riry。。。電気屋さんの中の小さな手作りショップ

静岡県三島市にある電気屋さんで、洋服・バックetc…、好きな物を気ままに作ってます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イベント終了♪  

天気もなんとか回復し、御蔭さまで大盛況でした。
来てくれたお客様、素敵な作品を作ってくれた作家さん達、当日お手伝いしてくれたmamannのメンバー達、そして私のワガママに付き合ってくれる家族達、みなさん本当にありがとうございました
ハロウィンってこともあり、楽しさも増し、とっても素敵で楽しい一日でした。
近所で開催されていたハロウインパレードも見るだけでとても楽しめ、ハンドメイド市withハロウィンVol.2もありそうな予感
って、ほっとする間もなく、イベントまだまた続きます。。。
PS.いつものように写真なしで。。。どなたか提供してくださ~い。

category: イベントのお知らせ

tb: 0   cm: 4

コメント

kumiちゃんへ

おこちゃまが大変だったのに、作品作りありがとう♪
子供会のハロウィンの仮装気になるぅv-391
週末よろしくお願いします。

URL | riry #aW8qDj4U
2010/11/03 08:17 | edit

aiちゃんへ

イベントお疲れ様でした♪
私もみんながいたから安心できたよv-398
猫で登場されたせいで、社長出勤忘れましたv-392
来年の仮装も期待してるよ。
まだまだイベント続くけどヨロシクね。

URL | riry #aW8qDj4U
2010/11/03 08:15 | edit

おつかれさまでした

いつも作品託すだけでごめんね~
お疲れ様でした~
みんなの仮装見たかったわ~
週末 よろしくね ユッキーに託してください。

URL | kumi #LHjiBIVA
2010/11/02 23:00 | edit

お疲れ様でしたv-237
社長出勤ごめんなさいv-237
みんなに心配かけちゃったね。
みんながいるから安心だと、のんびりしすぎちゃったよ。
サプライズも考えてくれてありがとね!嬉しかったぁv-238
vol.2来年も是非開催してほしいデス。
riryちゃんを見習って気合入れて仮装しますv-39

URL | ai* #sSHoJftA
2010/11/02 22:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kacho315.blog47.fc2.com/tb.php/99-20eb04a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

