riry。。。電気屋さんの中の小さな手作りショップ

静岡県三島市にある電気屋さんで、洋服・バックetc…、好きな物を気ままに作ってます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うおいちBASH♪  

9月26日(日)、焼津のレゲエ祭「うおいちBASH」に釣りがてら行ってきました♪
去年より、ショップも数が増えたっぽく、賑わってました。
目当てはもちろんPAPA U-Geeのライブしかも例年通り、無料です。
焼津
が、が、雨がぽつりぽつり。。。テンション上がってる私は気にならなかったけど、子供達が「寒い寒い」「帰りたーい
っと。渋々、車へと。
で、車に行ってやっと気付きましたが、洋服はビチョビチョ、そして寒いっごめんね~、家族や一緒に行ったA家のみんな
でも、釣りもできたし、BBQもしたし、ライブも見れたし(私だけ?)、楽しい一日だったよね♪
スポンサーサイト

category: 我が家と日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kacho315.blog47.fc2.com/tb.php/93-6b4fa8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

