riry。。。電気屋さんの中の小さな手作りショップ

静岡県三島市にある電気屋さんで、洋服・バックetc…、好きな物を気ままに作ってます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

料理教室  

昨日は親子料理教室に行ってきました。
料理より、大好きな友達と作業できたのがうれしかったみたいで。。。

料理教室

野菜いっぱいの料理で食べきれなかったけど、親子そろって満足でした
スポンサーサイト

category: 我が家と日常

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: こんばんは。

cheriちゃんへ

ほんと、先生にラブラブだってバレちゃったねv-398
こんな男の友情もあるもんだ。。。
これからも仲良くよろしくね♪

URL | rirymama #-
2009/05/29 10:54 | edit

こんばんは。

いいじゃんいいじゃん(^^)
ウルトラの戦士達☆

ぼく粉いれるぅ。じゃあ次ぼくが油いれるぅ。
10回混ぜたら交替ね(^^)
あっ、次ぼくの番だよっ(しょぼい揉め事)
じゃあ10回混ぜたら交替ねっ(はい、仲直り♪)笑

おまえら一生やってろ!
って感じだったよね(笑)。ププ。
エネ〇アの先生にも突っ込まれてたし。

水菜とレタスがメインを上回ったのには、
正直、子供以上に驚いたけど(^^;)
とっても美味しくて楽しいクッキングだったね。

URL | cheri #-
2009/05/28 23:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kacho315.blog47.fc2.com/tb.php/9-fc9ea77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

