riry。。。電気屋さんの中の小さな手作りショップ

静岡県三島市にある電気屋さんで、洋服・バックetc…、好きな物を気ままに作ってます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

子供会旅行♪  

子供会に入って初の、旅行に行ってきました。
箱根にて遊覧船に乗り箱根の水族館見学小田原にてかまぼこ・ちくわ作り生命の星・地球博物館見学という、てんこ盛りな内容でした。
かまぼこ作りの時にはすでに疲れはじめていた私。。。なのに、子供ってほんとうにタフですよねバスの中でも始終さわぎ、見学先では動きまわり、どんだけ遊んだら疲れるんだろう。
で、初体験のかまぼこ&ちくわ作り、私も子供も大満足でした。味も最高
白衣かまぼこ
他の場所もとても楽しめ、またひとつ、いい思い出が増えました♪
スポンサーサイト

category: 我が家と日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kacho315.blog47.fc2.com/tb.php/89-74d600fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

