riry。。。電気屋さんの中の小さな手作りショップ

静岡県三島市にある電気屋さんで、洋服・バックetc…、好きな物を気ままに作ってます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イベント終了♪  

初イベント、無事終了
作家さんたち、お疲れ様&ありがとうございました。御来店して頂いたお客様、ありがとうございます。
そして、協力してくれた家族の方たち、ありがとうございます。
初イベントで心配なうえ、天気は雨。。。どうなるかと思っていたけど、無事大成功
みなさん、本当にありがとうございました。
イベント終了後のアグウランチは一段とおいしかったです
今回初めて来て頂いた方、お店は常にやっているので時々寄ってみてください。
そして、第二弾も考えてます。その時もよろしくお願いします。
最後に、なりますが、写真がな~い撮ろうとレンズを向けたのに、シャッターをおしてなかった。。。
今回参加して頂いた作家さんたちのブログでは写真がアップされていると思うので是非みてみて下さい。
では、お店でまってまーす



category: イベント報告

コメント

Re: ありがとう

kumiちゃんへ

お疲れ♪そしてありがとう。
是非会いにきてね。
そして、今度ゆっくり釣りについて語ろうねv-391

URL | rirymama #-
2010/03/07 16:06 | edit

ありがとう

イベントお疲れ様ですっ
みんなのコメント見ると大成功だったねっ
当日予定がくるって覗きにもいけず く~残念

またriryチャンに会いに行きま~す

URL | kumi #LHjiBIVA
2010/03/06 20:26 | edit

Re: お疲れ様でした

kanaちゃんへ

素敵な作品ありがとね♪そして次回もよろしく。
その前にkanaちゃんのイベントだね。
作品作り、頑張りますv-91

URL | rirymama #-
2010/03/04 15:31 | edit

Re: タイトルなし

*choco ぱんだちゃんへ

朝早くはからありがとう♪そして、お疲れ様。
息子君、元気になってよかったよ。
次回もよろしくね。

URL | rirymama #-
2010/03/04 15:29 | edit

お疲れ様でした

朝早くからお疲れ様。
たっくさんのかわいいものが並んで
素敵な空間だったね。
楽しかったでーす。

URL | kana #KPRyFQWg
2010/03/04 13:57 | edit

イベント、お疲れ様でした☆
とっても楽しかったよ~。今回、みんなに気を使わせちゃってごめんなさい。おかげで息子は元気一杯です!!
riryちゃんとお話しできて、うれしかったよ♪
また、イベントでご一緒する時は、よろしくお願いします。
ありがとう~☆

URL | *choco ぱんだ #-
2010/03/03 12:58 | edit

Re: タイトルなし

patsuko さんへ

やっとお会いでき、うれしいです♪
売り物の作品はもちろん、プレゼントのくまちゃんも本当にかわいかったです。
こちらもまたまた、次回強制参加ですよv-391

旦那さんも、ありがとうございました。

URL | rirymama #-
2010/03/02 10:58 | edit

Re: タイトルなし

よしこちゃんへ

遊びにきてくれて&更に差し入れまでありがとう♪
もちろん、次回は強制参加ですv-391

URL | rirymama #-
2010/03/02 10:55 | edit

Re: タイトルなし

citrus junos ちゃんへ

お疲れ様♪ほんと、私の心配はよそに、素敵な雑貨屋にv-398ピン子もびっくりだね。
こちらもまたまた次回強制参加ですv-391

URL | rirymama #-
2010/03/02 10:53 | edit

Re: タイトルなし

marbleちゃんへ

お疲れ様♪ほんと、気が小さい私の為に、朝からありがとう。
こちらもまた次回強制参加ですv-391

こちらこそ今後もよろしく♪

URL | rirymama #-
2010/03/02 10:51 | edit

Re: タイトルなし

mikaちゃんへ

お疲れ様♪
会場はどうなるかと思ったけど、みんなのおかげで素敵に仕上がったよv-398
次回、強制参加だからv-391
3日待ってまーす♪

URL | rirymama #-
2010/03/02 10:49 | edit

こんにちは。
はじめまして…でもありますね。

委託だけの参加となりましたpatsukoです。

納品の時は自分の都合でお会いできなかったし、昨日も行けなかったしで、いまだに顔を知らない…(汗)

イベント、お疲れ様でした!
会社の知り合いが行ったようで、楽しかった~♪と話してくれましたよ。

また、機会があれば、よろしくおねがいします。

URL | patsuko #-
2010/03/01 23:08 | edit

お疲れ様でしたー。
可愛いもの盛りだくさんで、もっとゆっくり見たかったのに娘のご機嫌ななめでorz
次回は是非私も参加させてください♪
皆さんお疲れ様~^^

URL | よしこ #-
2010/03/01 19:54 | edit

おつかれさまでしたぁ♪
電気屋さんが雑貨屋さんに変身!!シンケンジャーもビックリの変身だったね^^
楽しい一日を過ごさせてもらいました☆ありがと~^^


URL | citrus junos #VRNId50o
2010/03/01 19:40 | edit

お疲れさまでした~早朝から~お世話になりました(笑)
楽しかったよ~ランチもおいしかったし、次回もあるだなんて、また楽しみだね~♪
またイロイロと、よろしくおねがいしま~す(^O^)/

URL | marble #-
2010/03/01 18:38 | edit

お疲れ様でした!
すごく素敵な会場になっていてびっくりしたよ~
あぁ私も中の写真撮るの忘れてしまった~
息子が荒れててそれどころじゃなかったのもあるけどv-12

2回目も企画するんだね!楽しみだ!
こんな機会を作ってくれてどうもありがとう
そしてもう一度お疲れ様でした~

明後日3日の午後に引き取りにうかがいまーす

URL | mika #-
2010/03/01 12:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kacho315.blog47.fc2.com/tb.php/45-de27c659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

