riry。。。電気屋さんの中の小さな手作りショップ

静岡県三島市にある電気屋さんで、洋服・バックetc…、好きな物を気ままに作ってます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

入園・入学フェア in riry vol.7  

今月末に迫ったイベントの作家さん紹介一発目は、いつも可愛く素敵な雑貨を届けてくれる*cyappi...mon coeurさんです。


*cyappi...mon coeur
今回は、初めて出品するものが結構あります。
*フェイク多肉ちゃんのリメ缶
*カッティングボードエアープランツ
*ミニソックモンキーのキーホルダーなど・・・他にも色々!
私は入園・入学用品はありませんが、ちょこっとお部屋に飾っていただけるものをお持ちいたしますので、手にとってみてくださいね。
1日お店番していまーす(^o^)
また、他作家さんの素敵な作品もたくさん並びますよ!
皆様のご来店お待ちしてます!
IMG_0684.jpg

IMG_0599.jpg

ご来店お待ちしてます♪




category: イベントのお知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kacho315.blog47.fc2.com/tb.php/430-56e3a1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

