riry。。。電気屋さんの中の小さな手作りショップ

静岡県三島市にある電気屋さんで、洋服・バックetc…、好きな物を気ままに作ってます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新作紹介♪  

久々に商品紹介します
まず、ウールのプルオーバーです。最近気に入っていてこれは2着目。私用に三着目も作る予定。。。
プルオーバー
右側の写真はmarbleちゃんのストールを巻いたとこ。ストールとの相性もいいです
グラニー
そしてmarbleちゃんのグラニーバック。とってもかわいい柄で大きさも丁度いいです。
ヘアゴム
そしてRejoちゃんのヘアゴム。大きめのカギばりの花がとてもかわいいです。
まだまだ新しい作品が沢山あるので日々、作品紹介していくので是非チェックをお願いします。
待てない人は是非お店に♪

category: 新入荷のお知らせ

tb: 0   cm: 4

コメント

Re: タイトルなし

kumiちゃんへ

そうそう調子に乗ってつくりました~♪
近いうち大人用のキャスケットにも挑戦しようと思ってるから、できたら見にきてねv-391

URL | rirymama #-
2009/11/20 17:29 | edit

おひさしぶりで~す
寒くなってきましたね。
riry ちゃんとこ風邪大丈夫かな~?
新作 かわいい~
 千福のお祭りでも売れてたもんね~
また新作ブログアップ待ってま~す

URL | kumi #LHjiBIVA
2009/11/19 18:47 | edit

marbleちゃんへ

ね~打ち上げ楽しかったね♪
宿場祭りは想像よりお客さんがきてくれて、次回もやる気満々v-91その時はまたよろしくね。
イロイロかしこまりました~。

URL | rirymama #-
2009/11/17 12:12 | edit

お疲れ様です~♪
宿場祭り、ありがとう!
そして、打ち上げもちょー楽しかった!
いいお店だったね!また行きたい!
あと、イロイロ。。。よろしくお願いしま~す^^

URL | marble #mQop/nM.
2009/11/14 23:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kacho315.blog47.fc2.com/tb.php/35-4b4eab07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

