riry。。。電気屋さんの中の小さな手作りショップ

静岡県三島市にある電気屋さんで、洋服・バックetc…、好きな物を気ままに作ってます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

顔合わせ♪  

10月12日、ふじさんめっせで行われる手作り市(後日詳細アップします)のメンバーで、一品持ち寄りのランチ会をしました♪
祝辞
みんなとっても料理上手で、楽しいおいしいランチバイキングでした。
そして、会場がrejoちゃん宅だったので、ついでに新商品を持ち帰ってきましたキッズマフラーパッチスカートバブーシュヘアピン各種
左上から、キッズマフラー、パッチワークスカート、バブーシュ、ビースのヘアピン各種。
どれもこれもとってもかわいいです
rejoちゃん、忙しい中ありがとう♪そして、お邪魔しました~。




category: 新入荷のお知らせ

tb: 0   cm: 8

コメント

こちらこそど~も♪

mikiponへ

ほんと楽しかったねv-398
そして、mikiponのカードとか、とてもかわいかったよv-345
娘ちゃんとうちの娘も気が合いそうだし、是非お店に遊びにきてねv-407

URL | rirymama #-
2009/10/05 20:01 | edit

この前はど~もでした♪
いろんな方と出会えて楽しかったしおいしかったぁv-238
今度お店にも遊びに行かせてもらいまっすv-222

URL | mikipon #-
2009/10/04 23:10 | edit

御来店ありがとう♪

kanaちゃんへ

ほんとみんなすごいよね♪もちろんkanaちゃんのもかわいかったよv-345
そして、店に来てくれたんだね。ありがとう~。会えずに残念だよ。。。
Dかんみつかってよかったね。あの店、穴場でしょv-219
また、riryに是非寄ってみてね。

URL | rirymama #-
2009/10/02 13:39 | edit

初コメントです

みんなの作品みて

素敵すぎて驚いちゃったよ

楽しかったv-291

そーそーこないだ店に顔だしたんだよんv-219

けど、いなくて残念だった

Dかん いいのあったよ

ありがとうv-222

URL | kana #-
2009/10/02 11:46 | edit

こちらこそサンキュ~

kanajuちゃんへ

ね~楽しかったね♪そして、会場提供ありがとう。
みんなの作品をもっと見れなかったのが心残り。。。
ブログの更新楽しみにしてるよ~

URL | rirymama #-
2009/10/01 17:40 | edit

さんきゅ~!

新着アップ、お疲れ様!
昨日はありがとね~。
にぎやかで楽しかったね♪
え~?marbleちゃん、いじめてた?笑
うちの幼稚園劇の主役なんだから、大切に!
私もそろそろブログ更新しなきゃ~(^^;

URL | kanaju #Pe0og0Jg
2009/10/01 09:29 | edit

Re: タイトルなし

marbleちゃんへ

ね~、楽しかったね。そしてみんなの作品にびっくり!
Harishigotoさんに行くの私も楽しみ♪
今日のいじめはかわいいもんですv-391

URL | rirymama #-
2009/09/30 20:30 | edit

今日はお疲れ様でした~まだまだいたかったよね~楽しかった!
ハンバーグ、おいしかったよ!!
近いうちにHaishigoto行こうね!
でも。。。あまり、私をいじめないでね(@_@;)。。。(笑)

URL | marble #mQop/nM.
2009/09/30 20:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kacho315.blog47.fc2.com/tb.php/32-731c399c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

