riry。。。電気屋さんの中の小さな手作りショップ

静岡県三島市にある電気屋さんで、洋服・バックetc…、好きな物を気ままに作ってます。

車やさんで one day てづくり雑貨市  

納米里のオールカーシステムさんで
行われる、てづくり雑貨市に参加させてもらいます
以下maman marcheのブログより↓

山ガール山ボーイいらっしゃい♪
ほっこり秋色ナチュラル
秋のお散歩市特集!

と、題しまして、秋色の大人服子供服や、
ちょっとお出かけしたくなっちゃうような
帽子やポシェット、ヘアアクセに雑貨と盛りだくさん♪
いつもの素敵な定番品も、もちろんありますよ~。

そして、そろそろ始まりますね、入園入学&進級準備!
手作りの参考にもなりますよ~♪
ぜひぜひ足を運んでみてください☆

とき☆10月21日(日)10時~15時

ところ☆オールカーシステムさんにて

action.jpg


今回、こどもたちによるチャリティーは、
スーパーボールすくいと、輪投げ!!
(こちらは材料費を除いた利益すべてを
震災義援金に寄付させていただきます♪)
お子さんと一緒に、ぜひお楽しみください。

そして、今回の参加作家さんは・・・

Rejo*
*hiaranri*
*cyappi ...mon coeur
g.
take a walk
pure*tone


tronc
*Happy Lucky*
moma
yuuu
breeze time
Dude
さ・そな
Orange Smile
むすびっこ
riry
moncachette
wakaba
fairy

可愛いもの、素敵なもの盛りだくさんで
お待ちしています♪♪

category: イベントのお知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kacho315.blog47.fc2.com/tb.php/252-681e785b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)