riry。。。電気屋さんの中の小さな手作りショップ

静岡県三島市にある電気屋さんで、洋服・バックetc…、好きな物を気ままに作ってます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

商品紹介♪  

最近ブログ怠けて、商品紹介遅れました
かわいいものが沢山はいったので紹介しま~す♪
最初に、知っている人も多いと思いますがT.R.M.さん(←riry新顔)の作品です。
マルチケース
ヘアゴム
上はマルチケース、下はヘアゴムです。
マルチケースは外側もかわいいけど、中もとってもかわいいですその上、機能的。
そして、かわいくていっぱい揃えたくなるヘアゴム達

そしてお馴染みrejoさんの作品。
OP.jpg
スタイ
とっても素敵なワンピース(size M)とスタイです
ワンピースはボタンもとってもかわいいんですが、写真ではわかりにくくて残念です
そしてスタイもいい柄してます。

そして、J.Y.さんよりこの時期とっても重宝する巾着達です。
巾着
柄も素敵ですが、正絹で贅沢です。

そしてriryからキッズ帽子と後開きブラウス(size130)です。
マリン帽子
ブラウス
ブラウスはわかりにくいですが、シースルーです。この先秋になっても、長袖と重ね着してもらったりと、是非楽しんでもらいたいです。

以上、御来店お待ちしてま~す。









category: 新入荷のお知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kacho315.blog47.fc2.com/tb.php/21-0c68d56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

