riry。。。電気屋さんの中の小さな手作りショップ

静岡県三島市にある電気屋さんで、洋服・バックetc…、好きな物を気ままに作ってます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リバティの雑貨、いろいろ  

5月5日の『三島宿場祭り』に向けて、
店内に可愛いもの、素敵なものが
続々と届いています!


Rejo*ちゃんのリバティのカードケース。
(大)1200円
(小)800円
完売しました
次回入荷は、5月中旬の予定です


20120425-3

同じく、Rejo*ちゃんのリバティくるみボタンのヘアゴム。
100円~200円のうれしいプチプライスです♪

20120425-2



先日紹介した、g.さんのサッキングパッドは
残り2つとなりました!

20120425-1


他にも、母の日にピッタリの品もありますよ♪

どれもたくさんはありませんので、
宿場祭りまで待てない方は、ぜひぜひご来店ください♪

category: 新入荷のお知らせ

thread: これほしい! - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kacho315.blog47.fc2.com/tb.php/206-eb955a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

