riry。。。電気屋さんの中の小さな手作りショップ

静岡県三島市にある電気屋さんで、洋服・バックetc…、好きな物を気ままに作ってます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

納品♪  

ル コワン アンソレイユさんから納品ありました~
紫陽花のドライフラワーいっぱいです。写真でわかるかな・・・紫陽花とってもいい色だしてます。そして来年頃にはアンティークな色に変化していくそうです
アジサイ
そしてriryから大きめのバンブーバックです外側は麻混のさわやかな素材で夏にぴったり。持ち手のバンブーは肩にかけることもできます
バンブーバック
どちらもとっても気に入っているので是非覗きに来てみて下さい
スポンサーサイト

category: 新入荷のお知らせ

tb: 0   cm: 3

コメント

おーい(笑)

意外な・・・とか言わない(爆)
L'Arc~en~Cielも、フランス語で「虹」?
直訳すると、「空に架かる橋」・・・だとかなんとか。
ステキだよね。
フランス語は以前にちょっと。
って違うからー!(笑) 嘘はちらい。
フランスパンは好きだけど、フランスなんて行った事もなければ、かじった事もありません(笑)
唯一わかるのは、
【たこのて はぽぉ~ん・いかのて じゅぽぉ~ん】
=タコの手8本・イカの手10本。バリバリ日本語だし(笑)
また遊びに行くね(^^)

URL | cheri #-
2009/07/16 22:18 | edit

ありがとう♪

cheri ちゃんへ

先輩に気に入ってもらってうれしいよv-398
そして数々のお褒めのお言葉ありがとう。
私、褒められて成長するんで。。。
そしてそしてびっくりv-405cheriちゃんもしやフラ語わかるの?意外な一面v-391
また時間がある時によってね♪

URL | riry #-
2009/07/15 20:22 | edit

こんばんは。

あっ。この前のupしたんだね。
実物、涼しげでかわいかったよ。>バンブーバック

le coin ensoleileさんの多肉の寄せ植えもステキでした。
フランス語で「ひだまり」。こちらもまたステキ。

rejoさんのぶたさん帽子もかわいくて。
おまけに裏地までかわいくて。
「ぶた=ぶた」で、ヘアゴムの謎も解けて。
くるみボタン、ああやって一個一個手作りなんだ。と・・・
すごいなぁ。

さてさてriry♪
今日先輩に渡してきたよ。
お迎えをじぃにお願いして(コラッ)
「えーーっ 友達こんなの作れるの?
めっちゃかわいいじゃん。」て。
とっても喜んでくれて私も大満足でした。ありがとね。

以心伝心か(笑)
先輩からはうちの栗坊に120cmの服をいただいて。
riryのサイズもちょうど120で、
ちょっとした物々交換だったよ。
着てくれるのが楽しみです☆

URL | cheri #-
2009/07/15 00:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kacho315.blog47.fc2.com/tb.php/20-9831293a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

