riry。。。電気屋さんの中の小さな手作りショップ

静岡県三島市にある電気屋さんで、洋服・バックetc…、好きな物を気ままに作ってます。

チャリティーイベント♪と、車やさんでone dayてづくり雑貨市vol.3♪  

riryに続き、毎週イベントづくしです。

私は参加しませんが、
3月11日 (日曜日)11:00-16:00
沼津石材にてチャリティーイベントがあります。
飲食店、物品店が多数出店されるみたいで、またママンのメンバーも参加するので是非足を運んでみてください
20120216_2269536[1]

そして翌週ママンのメンバーとイベントに参加します。

***********************
車やさんで one day てづくり雑貨市 vol.3
 maman marche+
***********************
あの車やさんに、また1日限りの雑貨市が出現!行かなくちゃっ♪
布小物や雑貨にヘアアクセ、チャリティコーナーなどもりだくさん♪

今回の特集は二本立て!
特集ひとつめ
 「まだ間に合う!
  オリジナル入園入学グッズコーナー」
特集ふたつめ
 「春色♪森ガールコーナー」
車やチラシA5
キッズルームもあり、ママさん達にものんびりショッピングを楽しんでもらえるかと
こちらも是非足を運んで下さい♪

category: イベントのお知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kacho315.blog47.fc2.com/tb.php/197-fbeff8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)