riry。。。電気屋さんの中の小さな手作りショップ

静岡県三島市にある電気屋さんで、洋服・バックetc…、好きな物を気ままに作ってます。

イベント無事終了♪  

天気が心配な中、イベント始まりから終わりまでなんとか雨ももちました。
寒い中、大勢の方に足を運んでもらいありがとうございました。
いつも、朝の準備の時にはじめて作品を目にするんですが、今回もかわいいものだらけで
そして当日のスタッフの方々、朝早くからありがとうございました。
いつもいつもいつも感謝です。
IMG_2851.jpg
IMG_2852.jpg
イベント中、おとなしく(?)してくれていた娘にご褒美を買いに行き、1日が無事終了しました。

そして、ほっとする間もなくまたまたイベントです。
近々告知アップしま~す♪

category: イベント報告

tb: 0   cm: 6

コメント

Re: おつかれさまでした。

kumiちゃんへ

こちらこそ、いつも作品ありがとね♪
またよろしくv-411

URL | rirymama #-
2012/03/08 09:43 | edit

おつかれさまでした。

イベントお疲れ様さまでした。

今回もお手伝い、顔出しにもいけずごめんなさーい
いつもありがとうね~
またおねがいしまーす。

URL | kumi #LHjiBIVA
2012/03/07 14:18 | edit

Re: お疲れさまでした

tamaちゃんへ
イベントありがと~♪とっても助かりました。
こちらもリンクさせてもらうね。
またよろしく。

URL | rirymama #-
2012/03/06 23:28 | edit

Re: タイトルなし

maebleちゃんへ
忙しいのに作品作ってくれてありがとね~
在庫、了解です。
そして、そうだ、陶器市行かないとv-355

URL | rirymama #-
2012/03/06 23:27 | edit

お疲れさまでした

イベントお疲れ様でした~
大盛況でしたね!ランチも楽しかった♪
お手伝い最後まで出来なくてごめんねーー。
またriryさんのお店で
イベントがあったらまたがんばるよ!(^ー^)
ブログリンク貼らせてもらいました。
今後ともよろしくお願いします。

URL | tama #-
2012/03/06 12:42 | edit

お疲れ様でした~^^
めんごめんご~結局遊びにいけなかったよん。。。三島大社にて初宮参りを済ませてから行こうと思っていたのだけれど。。。大陶器市たるものがやっていて、激込みで!路駐しようにも停められず。。。て訳でした~^^
いつもお願いしちゃってごめんちゃい^^
きっと在庫だらけな私なのでそのまま置かせてくださいな^^

URL | marble #-
2012/03/06 09:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kacho315.blog47.fc2.com/tb.php/196-7389d6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)