riry。。。電気屋さんの中の小さな手作りショップ

静岡県三島市にある電気屋さんで、洋服・バックetc…、好きな物を気ままに作ってます。

商品入荷♪  

Yッキーちゃんから新作届きました
まずはとても気持ちいカットソー素材のストール。
ストール
ストール全色

今回は三色届きましたが、どれも柄も小技もかわいくて悩んじゃいます
そして、マトリョーシカ×チェックのトートバック組み合わせがたまりませんっ
こけしバック
そして私も便乗して。。。機能的な日よけカーディガン。ストールにもなるしカーディガンにもなります
日よけカーデ
以上、気になる方は是非ご来店を!

スポンサーサイト

category: 新入荷のお知らせ

tb: 0   cm: 3

コメント

Re: 今日はありがとう

cheriちゃんへ

今日は来てくれて買ってくれてありがとう♪
そしてご馳走様♪♪
私もあの巻物(笑)気に入っているんだ~v-398
そして、そのべっぴん娘すごく気になる。あの服喜んでくれるといいな~。
来月感想待ってま~す。

URL | riry #-
2009/06/26 00:03 | edit

今日はありがとう

店内でまたまた大騒ぎ。

結局ストールじゃなく、
開店当日に一目ぼれしたあの子を、私がお買い上げ。

いつもお世話になっている、会社時代の先輩の娘さんに
プレゼントしようと思います。
先輩も綺麗なんだけど、この娘がえらいベッピンさんで。
若干4歳にして何この美しさ。みたいな。

きっと着てくれたら似合うと思うんだ。
気に入ってくれたら嬉しいな(^^)楽しみです。
ステキなラッピングもありがとう。
来月14日に会いに行くので、先輩の感想も送るね。
楽しみに待ってて♪

URL | cheri #-
2009/06/25 23:23 | edit

こんばんは(^^)

こちらではおひさしぶりね。
あなたに会うなんてー♪
cheriです、ども。って知ってるよね!?この歌(笑)

riryのストール気になるよぉ。
白地に緑の小花柄?花じゃないか。
とにかくそれ、涼しそうでステキです。
暑がりの私には、これからの季節巻物は絶対ダメ。
巻物って言うな(爆)

とりあえず、明日私もついてくことになったので、
まだそのストールあったら見せてください。
まずは、手にとって涼しいか確認あるのみ。
よろしくお願いします。

URL | cheri #-
2009/06/24 23:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kacho315.blog47.fc2.com/tb.php/16-e9f975d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)