riry。。。電気屋さんの中の小さな手作りショップ

静岡県三島市にある電気屋さんで、洋服・バックetc…、好きな物を気ままに作ってます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

この祭り、乱れ咲き♪  

5月5日の歩行者天国では、沢山の人にriryのワゴンに寄って頂き、ありがとうございました♪

そして、続いてイベントのお知らせです。三島のショップが多数集まる楽しいお祭りにriryも初参加

「この祭り、乱れ咲き 8th」
日時:5月15日(日)11:00~18:00(雨天決行)
場所:三島商工会議所 TMOホール 
   ※有料駐車場有

三島のショップ・バー・カフェが多数でます。楽しい音楽を聴きながら、ショッピングや食べたり、呑んだり、楽しみに来て下さ~い♪お待ちしてます。

この祭り、乱れ咲き

category: イベントのお知らせ

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

> kotoriちゃんへ
> ホコ天、遊びに来てくれてありがとう♪そして、全然きにしてないってか、むしろ知らずにお願いしてこちらおそゴネンねv-356
旦那さん、そろそろ出発するのかな?心配だけど、息子ちゃん、いっぱいパワーくれそうだから頑張ってねv-91

URL | riry #-
2011/05/09 11:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/05/06 18:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kacho315.blog47.fc2.com/tb.php/158-16b86293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

