riry。。。電気屋さんの中の小さな手作りショップ

静岡県三島市にある電気屋さんで、洋服・バックetc…、好きな物を気ままに作ってます。

我が家のGW♪  

GW前半、テンコ盛りだったな
一日目。待望の岡本太郎展。長男、思いのほか、興味津々。娘はお昼寝タイム。。。
タロー
それにしても、ガチャガチャの列は凄かった

そして二日目の早朝3時、長野県の白馬へとGO目的はスノーボードだったけど、あいにくの天気で午前中だけできたかな。。。
白馬

そして三日目。またまたの天気で、スノーボードを辞めて工場めぐりをしながら帰路へ
まずはシャトレーゼ。アイスの食べ放題に子供&旦那、テンションあがってでも2個が限界
そして、桔梗屋へ遅い時間だったから詰め放題は体験できなかったけど、沢山のお得商品
kikyouya.jpg
後半はまったりと近場で過ごし。。。♪

本日、久々の学校&幼稚園でやつれてます。。。


category: 我が家と日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kacho315.blog47.fc2.com/tb.php/157-6500a536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)