riry。。。電気屋さんの中の小さな手作りショップ

静岡県三島市にある電気屋さんで、洋服・バックetc…、好きな物を気ままに作ってます。

ITADAKI ART JAM♪  

6月4日、5日に静岡の吉田公園で行われる野外フェス「頂」に今年も行く予定です♪
今年はその参加アーティストkeycoさんが子供達とステージに大きなキャンバスを置いて、ライブペイントと歌を楽しむそうで、で、そのイベントにわが子2人も参加することになり、日曜日、そのワークショップへと行ってきました。
第1回目は残念ながら行けず。。。
で、2回目の今回は、みんなの思う神様の顔をつくりました。
頂
おめん
で、作った作品達が↑こちら。ちなみに一番左のが娘の作った「シンデレラの神様」で左から5番目が息子の「サッカーの神様」。。。  次回はこの顔に髪の毛とかを作るそうで。次回でそれらしくなるかな

category: 我が家と日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kacho315.blog47.fc2.com/tb.php/154-79a0d08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)