riry。。。電気屋さんの中の小さな手作りショップ

静岡県三島市にある電気屋さんで、洋服・バックetc…、好きな物を気ままに作ってます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

伊豆マラソン♪  

ちょっと前の話ですが、長男君、伊豆マラソンに参加しました
学校の持久走で目覚めたのか(順位は決して早くなかったけど。。。)、友達の出場を聞いて、自分から出たいっと
伊豆マラソンの距離は3キロメートル学校の持久走大会は600メートルで、その長さに気づいてない長男君。。。
1月頭に出場を決め2月20日の当日に向けて、何日も練習をしたけれど。。。
そして当日本番。
天候にも恵まれ、マラソン日和?
そして、あまりの参加者の多さに驚きました。スタートでは人の多さで転んでしまう子も。
あまりの人の多さで、スタートした長男君の姿も発見できず
とにかくゴールで念じて待つのみそして、19分も過ぎた頃に姿を発見
マラソン
親の知らないうちに、こんなに根性もついて走り遂げ、すごいよ、お兄ちゃん
来年もまた出たいと、長男君。
今年の目標は完走だったけど、来年は入賞目指してがんばるぞ

category: 我が家と日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kacho315.blog47.fc2.com/tb.php/134-bb7f8a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

