riry。。。電気屋さんの中の小さな手作りショップ

静岡県三島市にある電気屋さんで、洋服・バックetc…、好きな物を気ままに作ってます。

イベント無事終了♪  

天気が心配だった昨日、無事、イベントが終了しました
心配とは逆に、朝から春のようないい天気
お陰で、沢山の方に御来店頂き、大盛況でした。
お客様、スタッフの方々、参加作家さん、そして、協力してくれた家族の方々、みなさんのお陰で毎度、成功を迎えられて、本当にありがとうございました♪

2月は、私の体調不良とPCの体調不良でブログもろくに更新できず。。。
3月は作品紹介に励むので、ブログチェックもよろしくお願いします

そして次のイベントは長泉のサクラフェスタ。
近々、詳細アップするので、楽しみにお待ち下さ~い♪

category: イベントのお知らせ

tb: 0   cm: 4

コメント

aiちゃんへ

お疲れ様&ありがとう♪
いつも、心強くて助かってるよv-398
打ち上げ待っててね~

URL | riry #-
2011/03/01 14:07 | edit

お疲れ様でした。昨日はほんとお天気に恵まれてたくさんのお客様に来ていただいて良かったね♪
打ち上げ楽しみにしてますわよv-238

URL | ai* #sSHoJftA
2011/02/28 19:45 | edit

Re: タイトルなし

marbleちゃんへ

お疲れ様♪いつも、お手伝いありがとね。
昨日もランチ班別だったしね。
是非是非、ランチ、御一緒に。
またよろしくね。

URL | riry #-
2011/02/28 16:19 | edit

お疲れ様でした~^^
昨日は、ほんとに楽しく過ごせましたよ^^
今度はぜひランチご一緒したいですわ~☆
お世話になりますぅ~^^
またよろしこね☆

URL | marble #-
2011/02/28 11:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kacho315.blog47.fc2.com/tb.php/133-3e237c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)