riry。。。電気屋さんの中の小さな手作りショップ

静岡県三島市にある電気屋さんで、洋服・バックetc…、好きな物を気ままに作ってます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

chiku chiku cafe in makani無事終了♪  

chiku chiku cafe in makani、無事終了しました。
当日お手伝いできませんでしたが、大盛況だったようで
御来店された方々、riryをお買い上げの方々、ありがとうございました♪
そしてスタッフの方々、ありがとうございました♪♪

今回のイベントで初めてmakaniさんにいきましたが、とても素敵な空間です。
今度はお茶をしに行きたいなっと

次回は2月27日のriryでのイベント続いてこちらもよろしくお願いします。

category: イベントのお知らせ

tb: 0   cm: 4

コメント

kotoriちゃんへ

幼児教室のみんなと、調子悪いのかなって話してたけど、やっぱりそうなのねv-356
この先、まだまだイベントもあるから、その時にまたよろしくね♪
まずは体調が優先v-219早く、良くなるといいね。

URL | riry #aW8qDj4U
2011/02/18 13:32 | edit

こんばんは

息子の幼児教室でもお世話になってます、kotoriです。
今週も体調不良で教室お休みしてしまいました。

今月末のイベントの参加をお願いしてましたが、体調が回復せず、まったくミシン作業ができないでいます。
なので、今回は参加できなくなってしまいました。
せっかく誘っていただいたのに、すみません。

また機会がありましたら、お願いします。

イベントまでにお会いする機会がないので、こちらでしつれいさせていただきました。
よろしくお願いいたします。

URL | kotori #-
2011/02/16 23:05 | edit

toroncちゃん

コメント返事遅すぎで、すんませんv-356
イベントは私もいつも、みんなの協力で成功していて、ほんといつもいつも、みんなに感謝です。
で、今回のこのイベントもtoroncちゃんはじめ、スタッフのみなさんには、ほんと感謝ですv-398
そしてJK購入ありがとう♪
今月末もよろしくね。

URL | riry #aW8qDj4U
2011/02/14 20:06 | edit

ririyちゃん、お礼参りが遅くなりましたi-229
イベント参加ありがとーございましたっ!!

おかげさまで2日間沢山のお客様に来店していただきましたよ。

今回イベントやってみて、主催者さんてこんなに大変なのね…
と痛感しました。いつもご苦労さまですi-201
2月のイベントお手伝い出来なくてごめんね。

riryちゃんのJK、get出来て良かったi-184

URL | toronc #38gnYd86
2011/02/02 17:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kacho315.blog47.fc2.com/tb.php/131-41d96685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

