riry。。。電気屋さんの中の小さな手作りショップ

静岡県三島市にある電気屋さんで、洋服・バックetc…、好きな物を気ままに作ってます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スノーボード♪  

今年のクリスマスイブはスキー場へ行ってきました
お兄ちゃん、昨年からスノーボードを始め、今シーズン初滑りです。
去年は出来たとは言えない感じでしたが。。。案の上、今年も何となく滑ってるかな~みたいな
でも、成長しました去年はリフトに乗れなかったのに、今年は乗れました
しかも回。
リフト
かなりの時間をかけて、下まで滑ってきましたが

今後の成長に期待しちゃいます
スポンサーサイト

category: 我が家と日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kacho315.blog47.fc2.com/tb.php/113-39017dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

