riry。。。電気屋さんの中の小さな手作りショップ

静岡県三島市にある電気屋さんで、洋服・バックetc…、好きな物を気ままに作ってます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キャラ弁♪  

冬休みに入る前の最後の学校の日は久々の弁当
久々ついでに久々のキャラ弁、ミジュマル弁当
ミジュマル
思わずママ友に写メ送ったけれど、「すごい、ミジュマル風じゃん」って。。。
今度は娘にプリキュア弁当をお願いされたけど、いったい何をどーしたらいいんだか。
簡単なプリキュア弁当知ってる方、教えて下さ~い
スポンサーサイト

category: 我が家と日常

tb: 0   cm: 2

コメント

cheriちゃんへ
そうです、cheriちゃんです(笑)
私も学校行く前に「R君に見せてみてっ」言ったんだけど、席動いちゃいけないって言われた。。。
意外と固いランチタイムだね。
そうそう、R君からふりかけの袋もらって喜んでたよv-392
プリキュア弁当、乞うご期待!

URL | riry #-
2010/12/26 15:08 | edit

爆弾発言

ごめ~ん(笑)
確か・・・ミジュマル風なイキモノ!ってレスしたよね(笑)

私自身、まだあんまりミジュマル自体を認識できてなくて。
モンスターボールがあったから、もしや!?ってね(^^;)
♯何を言っても、言い訳にしか聞こえない(爆)

今日学校でお弁当見た?って聞いたら、
席動いちゃダメだから見れなかった。って。
ケータイ見せたら、「すげーーっ!みじゅまるー!」って。

ポケモンフリークには、一発でわかるお弁当でした。
ビバriryちゃん♪
次、プリキュア作ったらまた見せてっ。
わが家プリキュアとは無縁だから、、
もっと暴言吐いちゃうかもよ?(笑)^^;;; 

URL | cheri #-
2010/12/25 00:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kacho315.blog47.fc2.com/tb.php/111-978951f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

