riry。。。電気屋さんの中の小さな手作りショップ

静岡県三島市にある電気屋さんで、洋服・バックetc…、好きな物を気ままに作ってます。

清水アキラショー♪  

先日友達に誘われて、箱根湯本にある「天成園」という旅館に日帰りで遊びに行ってきました。
目的は二つ。
一つ目はやっぱり、温泉
名前に「天」がつくだけあって、露天風呂は本当に気持ち良かったです♪
二つ目は「清水アキラショー」
なんと宿泊客はもちろん、日帰り客も無料でショーが見られるんです
運良く、最前列で見る事のできた子供たち、沢山絡んでもらえました。
そして、お兄ちゃん、クイズに答えて清水アキラさんからエプロンいただいちゃいました
ショー
残念ながら、このショーは今月の16日までだそうです。
オススメです

category: 我が家と日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kacho315.blog47.fc2.com/tb.php/106-a0a83ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)