riry。。。電気屋さんの中の小さな手作りショップ

静岡県三島市にある電気屋さんで、洋服・バックetc…、好きな物を気ままに作ってます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

maman marche...and 無事終了♪  

maman marche...and、無事終了しました♪
お越し下さった方々、riryをお買い上げくださった方々、ありがとうございました。

当日はオープン前から長い列が
オープン直後しかお手伝いできず、あとから様子を聞いたのですが、本当にすごかったそうで
そして、毎度毎度みなさんの作品には感動し、私ももっと頑張らないとと、つくづく思いました。。。

ほとんどお手伝いできず、段取り、準備、当日のスタッフの方々、本当に色々ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

次回のイベントは2月27日riryで行います。
詳細は後日


スポンサーサイト

category: イベントのお知らせ

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

aiちゃんへ
イベントお疲れ様!今回もつくづくaiちゃんのパワーを感じたし、ホント、ありがとう♪
写真楽しみv-343岩山の野猿が沢山うつってるんだろうなv-391
福袋もだけど2月のイベントよろしくね。

URL | rirymama #-
2010/12/12 22:21 | edit

riryちゃんイベントお疲れ様~。
すごい盛況だったね!
2月のriryも楽しみだね。
福袋もドキドキだわ~。
キャンプの写真今日明日中にパソコンに送るね♪
では!

URL | ai* #sSHoJftA
2010/12/10 19:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kacho315.blog47.fc2.com/tb.php/105-a4501949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

