riry。。。電気屋さんの中の小さな手作りショップ

静岡県三島市にある電気屋さんで、洋服・バックetc…、好きな物を気ままに作ってます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

感謝♪  

最近バタバタしていて、すっかりお礼を忘れてましたが。。。
「三島宿場まつり」に来て下さった方々、「千福が丘 秋祭り」に来て下さった方々、ありがとうございました♪そして、いつもいつも頼ってばかりのrejoちゃん、そして千福では準備をしてくれたkumiちゃん、Yッキー、ちーちゃん、ありがとうございました♪
イベントが終わる度に周りの暖かさを実感します。
次回は12月5日のイベントです。
また後日詳細をUPしますのでよろしくお願いします

category: イベントのお知らせ

tb: 0   cm: 2

コメント

kumiちゃんへ

イベントお疲れ様。ほんと、ありがと♪
そんでもって、是非是非次回も。
宣伝よろしくでーす。

URL | riry #N4sINcV.
2010/11/10 09:57 | edit

こちらこそありがと~

なかなか riryでお手伝いできないから千福ぐらいがんばるわよっ
今回はいろんな方とお話もできて楽しかったよ~
次回もイベントヨロピク~
すその方面ジャンジャン宣伝するわよっ

URL | kumi #LHjiBIVA
2010/11/08 22:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kacho315.blog47.fc2.com/tb.php/103-814d538c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

