riry。。。電気屋さんの中の小さな手作りショップ

静岡県三島市にある電気屋さんで、洋服・バックetc…、好きな物を気ままに作ってます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

千福が丘商店街 秋祭り♪  

まだまだイベント続きます
お友達のkumiちゃんに誘われ、Yッキーも一緒にお祭りに出店します。
kumiちゃんに任せっぱなしでブースの場所も分かってませんが。。。祭りに行った際には探してみて下さい
去年も出品だけで、遊びにも行けなかったので、今年こそ遊びに行きたいです。あわよくば、店番も。
kumiちゃん、Yッキー、よろしくお願いします♪
千副

category: イベントのお知らせ

tb: 0   cm: 4

コメント

aiちゃんへ

ほんと、10月から大忙しv-356
って、今回は友達に頼りっぱなしで楽してま~す。
私も行く予定だから会えるといいね♪

URL | riry #aW8qDj4U
2010/11/05 16:02 | edit

marbleちゃんへ

出店っていうか出品だけ。。。
友達に丸投げ状態だよ。
私も遊びに行く予定だから会えたらいいね♪

URL | riry #aW8qDj4U
2010/11/05 16:00 | edit

おお~っ。大忙しだね♪
いいなぁ私も遊びに行きたいなぁ。。。

URL | ai* #sSHoJftA
2010/11/04 19:01 | edit

あ~何、出店するの?
友達と遊びに行く予定でいるわよ~^^
イベント続きで忙しいじゃん☆
では~♪

URL | marble #-
2010/11/04 18:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kacho315.blog47.fc2.com/tb.php/101-e5b039ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

