riry。。。電気屋さんの中の小さな手作りショップ

静岡県三島市にある電気屋さんで、洋服・バックetc…、好きな物を気ままに作ってます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

入園・入学フェア in riry vol.7  

まもなくイベントはじまります

イベント直前で、お問い合わせの多いランドセルカバーの紹介です。
こちらO・HA・COさんの作品ですが、他にも色々あります

IMG_0759.jpg

IMG_0599.jpg
皆様のお越しをお待ちしております♪

category: イベントのお知らせ

tb: 0   cm: 0

入園・入学フェア in riry vol.7  

入園・入学フェア、いよいよ明日です!
お天気も大丈夫そうです
みなさんのお越しを心よりお待ちしております。

そして、このイベント最後?の作品紹介は「りんごの木」さんです。
こんなにかわいく個性のあるシューズ入れなら、一目瞭然です。


りんごの木です♪

今回はシューズ入れを
たくさん作りました★
入園、入学はもちろん
そろそろ買い替えを考えてる方は
ぜひこの機会にいかがですか?

写真以外にも
かわいい柄ありますので
気になる方は
是非明日、お店へ~♪
お待ちしてます★

IMG_0758.jpg

IMG_0599.jpg

category: イベントのお知らせ

tb: 0   cm: 0

入園・入学フェア in riry vol.7  

今回の作品紹介は「YU*coco」さんです。
大人気のランドセルカバーは必見です


YU*cocoです。
好評のYUWA小花柄ランドセルカバーに新色が登場しました。
クラシカルカラーに濃いピンクリボンがアクセントになっています。
サイズも色々なので、かぶせサイズを測って来て下さいね。
その他、マリンテイストの移動ポケットやかわいいアニマル柄の巾着類もあります。
ぜひ見に来て下さいね。
IMG_0748 (2)

IMG_0599.jpg
ご来店お待ちしてます♪

category: イベントのお知らせ

tb: 0   cm: 0

入園・入学フェア in riry vol.7  

今回の作品紹介は「choco」さんです。
木工作品、とにかく気になります


chocoです。
春休みの旅行に、(ドライヤー入れ・ママのコスメポーチ・オムツポーチなどなどにと)大きめ30cmのポーチを作りました。
それと4月から "自分のお部屋" というお子さんいますか~✨
ゴミ箱とBOOK・BOX
を作ってみました。
ゴミ箱は蓋付きです、(オムツ)や、🚻でご使用いただいても❗
お気に入りを探しに遊びに来て下さいね。
IMG_0749.jpg

IMG_0599.jpg
ご来店お待ちしてます♪

category: イベントのお知らせ

tb: 0   cm: 0

入園・入学フェア in riry vol.7  

今回の作品紹介はchienowaさんです。
春からの生活に必須なアイテムがかわいくてんこ盛りです


chienowa
スモック、袋物を中心にお子さんの通園通学がウキウキになる
ような色柄を揃えてお待ちしています。
IMG_0750.jpg

IMG_0599.jpg
ご来店お待ちしてます♪

category: イベントのお知らせ

tb: 0   cm: 0

入園・入学フェア in riry vol.7  

riryです。

シンプルなセットアップの紹介です。
シンプルなだけにアレンジし放題です。
オリジナルなフォーマルを楽しんでみませんか?
IMG_0714.jpg

IMG_0599.jpg
ご来店お待ちしてます♪

category: イベントのお知らせ

tb: 0   cm: 0

入園・入学フェア in riry vol.7  

今回の作品紹介は「Sugar Monster」さんです。
得意なデコスイーツが爆発してます
IMG_0708.jpg

IMG_0599.jpg
ご来店お待ちしてます♪

category: イベントのお知らせ

tb: 0   cm: 0

入園・入学フェア in riry vol.7  

イベントはいよいよ今週末です。
続々と作品ができているようで。。。

今回の作品紹介は「amie」さんです。
キッズ達がグッとくる柄が盛り沢山です


IMG_0710.jpg

IMG_0599.jpg
ご来店お待ちしてます♪

category: イベントのお知らせ

tb: 0   cm: 0

入園・入学フェア in riry vol.7  

今回の作品紹介は「Cham」さんです。
素材の組み合わせが、とにかく最高です


Chamです。
イニシャルくるみボタン作りました。
帽子やカバンにつければ、子供の持ち物の目印になります。ゴムをつければヘアゴムにも!ぜひ、いろいろアレンジしてみて下さい。
幼稚園、保育園向けの防災ずきんカバーは、カバーをつけたままかぶれます。

当日は、お店番をしてお待ちしています。
お気に入りを見つけに来て下さい。
IMG_0711.jpg

IMG_0599.jpg

category: イベントのお知らせ

tb: 0   cm: 0

入園・入学フェア in riry vol.7  

今回の作品紹介は「+plus accessory 」さんです。
待ってました~


+plus accessory
卒入園、卒入学シーズンに必須のパールアクセサリーは普段使いもできるデザインが中心.
さらに、ママに嬉しい2way 3wayシリーズが充実.
チャームを自由に組み合わせて幾通りにもアクセサリーを楽しめます.
春物新作を揃えて出展予定です.
先着5名にプレゼントご用意してお待ちしております.
check here♡
👇
http://instagram.com/plus.mrk
IMG_0704.jpg

IMG_0599.jpg

ご来店お待ちしてます♪

category: イベントのお知らせ

tb: 0   cm: 0

入園・入学フェア in riry vol.7  

今回の作品紹介は「はぴ*らき」さんです。
ガールズが大好きな作品が盛り沢山です


はぴ*らきです。
入園、入学、卒業式にかわいくヘアーアレンジ。
お気に入りのヘアースタイルで目立っちゃお~🎵
その他にも、スモック、マスク、移動ポケット、お弁当袋もいかがですか(*^-^*)
IMG_0701.jpg

IMG_0599.jpg

ご来店お待ちしてます♪

category: イベントのお知らせ

tb: 0   cm: 0

入園・入学フェア in riry vol.7  

今回の作品紹介はJjさんです。
園生活・学校生活で大活躍間違いなしのグッズが並びます

IMG_0700.jpg

IMG_0599.jpg

ご来店お待ちしてます♪

category: イベントのお知らせ

tb: 0   cm: 0

入園・入学フェア in riry vol.7  

今回の作品紹介はmomaさんです。momaさんの細かい仕事にはいつも感動しちゃいます
どんな作品が届くのかとても楽しみです。


moma
エプロン・スモックの他、
かわいいボタン付きのランチバンドは、クレヨンや絵の具の箱留めにも便利です☆
お気に入りが見つかりますように(^_^)
IMG_0697 (2)

IMG_0599.jpg

ご来店お待ちしてます♪

category: イベントのお知らせ

tb: 0   cm: 0

入園・入学フェア in riry vol.7  

今回の作品紹介はg.さんです。
かわいい布雑貨等を沢山製作してますが、今回は手提げがイチオシです!


g.
縦35cm×横45cmサイズの手提げバッグをメインに幼稚園、保育園、小学校で役に立ちそうなグッズを製作しています。

イベント当日は、スタッフとしてお店におります。
お時間ある方はもちろん、ない方もチョロっと覗いてみてください。
素敵な出会いがあるかも♥︎です。
皆さまのお越しをお待ちしております。
IMG_0696.jpg

IMG_0599.jpg

ご来店お待ちしてます♪


category: イベントのお知らせ

tb: 0   cm: 0

入園・入学フェア in riry vol.7  

お楽しみ企画の発表です!

イベント初、ワンコインコーナーが出現します
普段は値引きのないハンドメイド作品ですが、参加作家さん達のご好意で数量限定で並びます。お一人様一点まで、早いもの勝ちです。
何が並ぶのかは当日にならないと分かりません。
買えない私もとても楽しみです(笑)

もちろん通常商品もとてもとても楽しみです

イベントまで約2週間。
皆様のお越しをお待ちしてます。
IMG_0599.jpg

category: イベントのお知らせ

tb: 0   cm: 0

入園・入学フェア in riry vol.7  

今月末に迫ったイベントの作家さん紹介一発目は、いつも可愛く素敵な雑貨を届けてくれる*cyappi...mon coeurさんです。


*cyappi...mon coeur
今回は、初めて出品するものが結構あります。
*フェイク多肉ちゃんのリメ缶
*カッティングボードエアープランツ
*ミニソックモンキーのキーホルダーなど・・・他にも色々!
私は入園・入学用品はありませんが、ちょこっとお部屋に飾っていただけるものをお持ちいたしますので、手にとってみてくださいね。
1日お店番していまーす(^o^)
また、他作家さんの素敵な作品もたくさん並びますよ!
皆様のご来店お待ちしてます!
IMG_0684.jpg

IMG_0599.jpg

ご来店お待ちしてます♪



category: イベントのお知らせ

tb: 0   cm: 0

