riry。。。電気屋さんの中の小さな手作りショップ

静岡県三島市にある電気屋さんで、洋服・バックetc…、好きな物を気ままに作ってます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年も大変お世話になりました♪  

あと数時間で2012年も終わろうとしています。

今年も沢山の方々に、ほんとうにお世話になりました。

私事ですが、今年1番の頑張りは日曜大工でしょうか(笑)

そして、来年の目標はまだ秘めてありますが、上半期には達成していきたいと思っております


今年も大変お世話になりました。

引き続きの応援、宜しくお願い致します

category: ごあいさつ

tb: 0   cm: 0

リバティ BIGリボンbag  

オーダーを頂いてたbagできました。

A3サイズも楽々はいります

リバティ Bigリボンbag 4500円
B10.jpg

オーダー承ります♪

category: riryの作品紹介

tb: 0   cm: 0

リバティ スケジュール帳  

momaちゃんから素敵なスケジュール帳届きました♪
しかもPrice downです

リバティ スケジュール帳 (moma) 1600円1300円
S1.jpg
中身はこんな感じです↓
S2.jpg

ご来店お待ちしてます♪

category: 新入荷のお知らせ

tb: 0   cm: 0

オリジナルネックウォーマーの会 無事終了  

3日間行ったオリジナルネックウォーマーの会、無事に終了しました

お越し下さった方々、ありがとうございます。

出来上がりホヤホヤの商品を手にする際のお客様方々のうれしいお言葉、ありがたい限りと、これからの励みになります

そして、オーダー会は定期的に行っていく予定です。
次回は。。。詳細はしばらくお待ち下さい。

また、オーダーは都度承っております。
お気軽にご相談下さい。

ご来店お待ちしてます♪

category: ごあいさつ

tb: 0   cm: 0

ネックウォーマー裏生地  

第一日目のオリジナルネックウォーマーの会はいよいよ明日です♪

表生地に続き裏生地の紹介です。
う①
ボアニット 左からブラウン、グレイ、アイボリー

う②
プードルファー 左からインディゴブルー、ベージュ

う③
マイクロファーフリース ベージュ

どれもこれもとっても暖かです。お気に入りの暖を見つけてください

ご来店お待ちしてます♪

category: イベントのお知らせ

tb: 0   cm: 0

ネックウォーマー表生地  

オリジナルネックウォーマーの会の表生地の紹介です。

ね9     ね11
①ラトビア風ジャガードニット生成り×ブルー  ②ラトビア風ジャガードニットこげ茶×レッド
                  sold out

ね1  ね3
③裏毛ジャガードニット グリーン×グレイ    ④アルペンジャガードニット sold out
ね4 ね10
⑤裏毛ジャガードニット トナカイ       ⑥ピケボーダージャガードニット
                                         sold out
ね6 ね7
⑦ジャガードニット 白クマ           ⑧ジャガードニット ゾウ 
sold out
ね8 ね2
⑨接結ニット ハート柄                ⑩ポップコーンジャガードニット
                                           sold out

生地はなくなり次第終了になります。

ご来店お待ちしてます♪

category: イベントのお知らせ

tb: 0   cm: 0

