riry。。。電気屋さんの中の小さな手作りショップ

静岡県三島市にある電気屋さんで、洋服・バックetc…、好きな物を気ままに作ってます。

手芸教室無事終了  

4回に分けて行ったキッズ手芸教室。
先ほど全回無事終了しました。
参加して頂いた方、ありがとうございました♪

今回のキッズ達はみんな初ミシンだったけど、上手に楽しくやっていました。
みんなの、初めての〇〇〇!の一つのお手伝いができたと思うととてもうれしいです。

この先の手芸教室は未定ですが、第二弾がある予感です

そして夏休みのriryの営業ですが、店主不在ですが、毎日オープンしております。
電気屋さんだけあって、店内は涼しいですよ~。
是非涼みがてら寄ってみて下さい。

そして今すぐ着たい夏ファッション、揃ってま~す。
中でもオススメは祭にもってこいの鯉口!
koikuti.jpg
g 鯉口 size90 ¥1300

ご来店お待ちしてま~す♪

category: ごあいさつ

tb: 0   cm: 0