riry。。。電気屋さんの中の小さな手作りショップ

静岡県三島市にある電気屋さんで、洋服・バックetc…、好きな物を気ままに作ってます。

リバティ×ハンプ ポーチ&ネックストラップ  

rejoちゃんの素敵な作品の紹介です。
リバティ×ハンプの素敵な小物です。

ミニポーチ(約 12CM×9CM) ¥600
ネックストラップ ¥700
IMG_5340.jpg
ポーチの中は素敵なリバティです
IMG_0754.jpg
ネックストラップとジョインとさせると、とっても便利です。小銭&鍵などいれてちょっとそこまでって時に是非!
IMG_3841.jpg

ご来店お待ちしてま~す♪

category: 新入荷のお知らせ

tb: 0   cm: 0

kids ハーフパンツ  

風通しの良い、インド綿パッチワーク生地のBoy'sパンツです。

kids ハーフパンツ size130 ¥1500
IMG_7196.jpg
色は2色です。
私の好みは赤系ですが、小3の長男君は水色系が好みのようです。

ご来店お待ちしてまーす♪

category: riryの作品紹介

tb: 0   cm: 0

デニムワンピ  

私事ですが。。。こんな形が欲しかったと作ってみました。

デニムワンピース size M ¥3800 sold out

IMG_7580.jpg
袖はこんな感じです
IMG_2896.jpg

ご来店お待ちしてま~す♪

category: riryの作品紹介

tb: 0   cm: 0

kids ショルダーバッグ  

お気に入りだったU.S.A.コットン、ついに裁断しました。
賑やかなモンスター柄、いかがでしょう

kids ショルダーバッグ ¥1500 sold out
IMG_4440.jpg
ふたをあけるとティッシュ入れがついてます。うっかりBOYにもってこいです
IMG_1062.jpg

ご来店お待ちしてま~す♪

category: riryの作品紹介

tb: 0   cm: 0

SUMMER GLOVE  

最近日紫外線がとても気になります。
っという事で、サマーグローブ作ってみました。

リバティ サマーグローブ ¥1000
IMG_3550.jpg
裏はメッシュで通気性はいいです。指を出す部分はこんな感じです
IMG_3551.jpg

ご来店お待ちしてます♪

category: riryの作品紹介

tb: 0   cm: 0

ブラウス&ギャザーキャミ  

hiaranriちゃんから夏服届きました~

キッズ ギャザーキャミ size100 or 130 \1800
IMG_9591.jpg

レディーズブラウス \3000
IMG_5202.jpg

涼しげなギンガムチェックです。親子お揃いも♪

ご来店お待ちしてます。

category: 新入荷のお知らせ

tb: 0   cm: 0

ヘアアクセ&メルちゃん洋服  

rejoちゃんから可愛いものが届いてます。

リバティくるみボタンヘアゴム ¥100~¥280
柄の組み合わせがいろいろあるので、お気に入りを見つけて下さい♪
IMG_3538.jpg

カチューム ¥300
レースやら可愛いテープやらで、おしゃれガールズ必見です♪
IMG_3537.jpg

メルちゃん洋服 ¥500
お小遣いで買えるうれしいプチプラです♪しかもカワイイ
IMG_3539.jpg

ご来店お待ちしてます

category: 新入荷のお知らせ

tb: 0   cm: 0