riry。。。電気屋さんの中の小さな手作りショップ

静岡県三島市にある電気屋さんで、洋服・バックetc…、好きな物を気ままに作ってます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハンプ×リバティ hat  

rejoちゃんから素敵な帽子が届いてます。

レディース帽子 3000円
帽子外
表はハンプでつばの裏にはリバティを使用してます↓
帽子中
どっちの柄も素敵で悩んじゃいます
広いつばも魅力です。

これからの時期に是非♪



category: 新入荷のお知らせ

tb: 0   cm: 0

ミニーマウス衣装  

TDLに行くのに、娘に衣装を作ってみました

あわよくば、普段にも着られるようなワンピースです。
ペチパン付です。
ミニー

オーダーも可能です

無事に着て行けれるかな~



category: riryの作品紹介

tb: 0   cm: 0

オーダー承ります  

幼稚園、小学校が始まり、足りなかったもの、あればよかったと思うものはありませんか?

riryでは随時オーダーを受け付けてます。

例えば。。。材料費込みで

レッスンバック 1200円~
巾着      600円~
半袖スモッグ  1200円~
長袖スモッグ  1500円~

他にもお弁当グッズ、笛入れetc。。。

お気軽にお問い合わせ下さい♪

category: 営業内容

tb: 0   cm: 0

moncachette 1st anniversaryイベント  

お友達の美容院でLIBERTY展が開催されています♪
私も間もなく納品予定です。
素敵な事になっているので是非足を運んでみて下さい。

moncachette 1st anniversaryイベント
5月7日(月曜日)~6月7日(火曜日)

詳しくはmoncachetteブログをチェックしてみてください!

category: イベントのお知らせ

tb: 0   cm: 0

三島バル終了  

三島バル無事終了しました♪
寄って頂いた方々、ありがとうございます。
toujitu.jpg

riryの営業時間が17時までだったので、その後私もバルを満喫してきました~

次回は10月にあるそうです。
今回参加できなかった方々、いざ出陣です!

category: ごあいさつ

tb: 0   cm: 0

三島バル 作品紹介追加  

三島バル商品追加紹介です♪

pure*toneちゃん 
ペットボトルホルダー 通常850円→バルチケット1枚(上)
天然石ストラップ 通常800~900円→バルチケット1枚(下)
素敵なうえ、パワーまでもらえそうです
23.jpg
24.jpg

toronちゃん
スマートフォンケース 通常900円→バルチケット1枚
北欧系の生地でとっても素敵です
21.jpg

take a walkちゃん
ストール 通常800円→バルチケット1枚
ポケットがついているので、暑い日には保冷剤をいれられます
22.jpg

明日納品されるものもあります。

12:00~17:00みなさんのご来店、お待ちしてま~す♪

category: 作品紹介

tb: 0   cm: 2

三島バル 作品紹介  

今週末5月12日(土)の三島バルにむけてriryにも作品が揃い始めてます。
徐々に作品アップしてきま~す♪

hiarannriちゃん リバティ小物入れ 通常800円→バルチケット1枚
106.jpg

marbleちゃん モンキーパンツ 通常1000円→バルチケット1枚
102.jpg

gさん Bag in bag 通常800円→バツチケット1枚
103.jpg

*chappi...mon coeurちゃん ウッドシェルフ 通常1000円→バルチケット1枚
101.jpg

riry リバティシュシュ(2個セット) 通常900円→バルチケット1枚
105.jpg

どれも数に限りがあるので気になる方は早めのご来店を♪

category: 作品紹介

tb: 0   cm: 0

サッキングパッド  

大好評!!
g.さんの、サッキングパッド(よだれパッド)、
入荷しました♪

2枚組でこのお値段は・・・かなりお得です^^
ふわふわガーゼの可愛らしい柄です。

サッキングパッド(よだれパッド)
2枚組 600円

おしりナップ入れ 500円
20120509
お早めに、どうぞ。

category: 新入荷のお知らせ

thread: ベビーグッズ - janre: 育児

tb: 0   cm: 0

ビーズのジビッツと、革小物  

宿場祭りから、
引き続きお預かりしている素敵な品々。

20120508



momaちゃんの、ビーズのジビッツ。
350~500円
夏は目前!クロックスにキラリ☆
20120508-1


*chappi...mon coeurさんの、
革とレースモチーフの髪飾り。
20120508-3


同じく、*chappi...mon coeurさんの、
革のボタンコサージュと、
ちいさな白いおうちセット。
20120508-2

ぜひ、お手に取ってみてくださいね。

category: 新入荷のお知らせ

thread: これほしい! - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

三島大通り商店街まつり 無事終了  

夏のように暑かったお祭り日和の今日、商店街まつり無事終了しました\(^o^)/
なかなか人間、ワガママなもので、雨や寒さよりはるかにいいのに、ここまで暑いとなると。。。
でもそんな中、沢山の人にriryワゴンに寄って頂き、楽しい一日となりました。
そして、いつもいつもrejoちゃんありがとう。
そして、飛び入りお手伝いをしてくれたgさん、本当にありがとう。

そんな余韻に浸る間もなく、次のイベントも控えてます。
また、近々告知します。

引き続き、応援ヨロシクお願いします♪

category: イベント報告

tb: 0   cm: 0

三島大通り商店街まつり  

明日こどもの日は三島大通り商店街まつりです!
伊豆箱根鉄道の広小路駅から大社までの大通りが歩行者天国になります。
あちこちに楽しい催しや店が沢山でます。
riryも渡辺商会の前にて恒例のワゴンで出品してます。
お出掛け日和の明日、宿場祭を満喫しませんか♪
55.jpg

category: イベントのお知らせ

tb: 0   cm: 0

春夏スモッグ  

もうすぐ衣替えの季節がやってきます。
スモッグの衣替えもいかがでしょう♪

春夏スモッグ size110 or 120 1,200円
S3.jpg
色展開はこんな感じです
S4.jpg

オーダーも承りますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

category: riryの作品紹介

tb: 0   cm: 0

