riry。。。電気屋さんの中の小さな手作りショップ

静岡県三島市にある電気屋さんで、洋服・バックetc…、好きな物を気ままに作ってます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リバティ雑貨追加  

リバティはいくつあってもいいですね!
って事でmomaちゃんから届いたリバティ文房具の紹介です♪

無駄に挟みたくなるくらいカワイイ、リバティバインダー(小)800円 sold out
m2.jpg

フォトファイル 1,000円(左) 無地ノート 1,000円(右) sold out
M4.jpg

そして素敵すぎるポストイット 800円 sold out
M1.jpg
中はこんな感じ
M3.jpg

ご来店お待ちしてます♪

category: 新入荷のお知らせ

tb: 0   cm: 4

リバティの雑貨、いろいろ  

5月5日の『三島宿場祭り』に向けて、
店内に可愛いもの、素敵なものが
続々と届いています!


Rejo*ちゃんのリバティのカードケース。
(大)1200円
(小)800円
完売しました
次回入荷は、5月中旬の予定です


20120425-3

同じく、Rejo*ちゃんのリバティくるみボタンのヘアゴム。
100円~200円のうれしいプチプライスです♪

20120425-2



先日紹介した、g.さんのサッキングパッドは
残り2つとなりました!

20120425-1


他にも、母の日にピッタリの品もありますよ♪

どれもたくさんはありませんので、
宿場祭りまで待てない方は、ぜひぜひご来店ください♪

category: 新入荷のお知らせ

thread: これほしい! - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

作品紹介♪  

日差しの強くなってきた今日この頃、ハット第一弾です!
麻で涼しげなのができました。
BO1.jpg
がんばって生地違い作るぞっと

お店でお待ちしてま~す♪

category: riryの作品紹介

tb: 0   cm: 0

作品紹介♪  

前回も作ったハンプバックの色違いです♪
b1.jpg
今回もリバティを使用してます。
中はこんな感じ
b2.jpg
元気な色が揃ってます。
b3.jpg

お店でお待ちしてま~す♪

category: riryの作品紹介

tb: 0   cm: 0

サッキングパッド(よだれパッド)  

g.さんの『サッキングパッド(よだれパッド)』

エルゴなどのベビーの抱っこ紐に巻きつける、
とても可愛らしいよだれパッドです。

2枚組 600円
こちらの柄は完売しました
20120418

category: 新入荷のお知らせ

thread: ベビーグッズ - janre: 育児

tb: 0   cm: 0

三島バル♪  

第2回三島バルがやってきます♪
riryもまた参加します
飲み歩きの誘惑に負け、riryのオープンは少し短めの12:00~17:00です。
今回のバルは昼からの開始だったり、循環無料タクシーがでたりと、更に楽しいこと間違いなし!
近くに来た際には是非お立ちより下さい。
top20121.jpg
詳しくはバル公式HPをご覧下さい。

riry店舗にてバルチケット(5枚綴り前売り3500円、当日4000円)発売中~!!

category: イベントのお知らせ

tb: 0   cm: 0

マリンクラフトマルシェ♪  

まだまだイベント続きです。
maman marcheのブースに出品させてもらいます。

201204122152035f6.jpg

ついでに沼津港も楽しめたり♪
お散歩がてら、是非足を運んでみて下さい。

category: イベントのお知らせ

tb: 0   cm: 0

リバティのバッグハンガー  

marbleちゃんの、
素敵なリバティのバックハンガー。

残り2つです。

20120412

category: 新入荷のお知らせ

thread: リバティでハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

さくらフェスタ無事終了♪  

告知忘れましたがっ
さくらフェスタ無事終了しました~。
sakura.jpg
と言っても、今回はママンマルシェのブースで委託での参加でしたが。。。
スタッフの方々、ありがとうございました。
そして、ママンマルシェに立ち寄って頂いた方々ありがとうございました。
私も遊びに行きましたが、大盛況の様子で
ママンメンバーのrejoちゃん、ゆかちゃんの参加するくいしんぼ~んのステージにも楽しませてもらって
bonn.jpg
私も子供たちも大満足の一日でした♪

category: イベント報告

tb: 0   cm: 0

お店の営業時間  

riry 電気屋さんの中の小さな手作りショップ

営業時間 月~金 10:00~16:00(祝祭日を除く)

土日も店は開いておりますが、riryは不在です。
お買い物の際は、電気屋さんのスタッフに声をかけてくださいね。

お店の場所は、三島大社から広小路駅方面に200mほど。
茶月さんのお隣です。
電気屋さんの中で営業していますので、
見つけにくいかもしれません。
お散歩がてら、探してくださいね♪

DSC_0268.jpg

category: お店の場所と営業時間

thread: おうちショップ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

