riry。。。電気屋さんの中の小さな手作りショップ

静岡県三島市にある電気屋さんで、洋服・バックetc…、好きな物を気ままに作ってます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

作品紹介♪  

帽子祭りです
そろそろ帽子が必要な季節。
キッズ用のハットをそろえてお待ちしてま~す♪
ハット祭り

category: riryの作品紹介

tb: 0   cm: 0

作品紹介♪  

大きいサイズのルームシューズがあるといいな~っと言う声があったので作りました
ルームシューズ
24~24.5センチ位です。携帯用ポーチ付きです。

御来店お待ちしてます♪

category: riryの作品紹介

tb: 0   cm: 0

作品紹介♪  

久々の作品紹介です
涼しげなレース地のカーディガンです。
hiaranriちゃんのワンピースに合わせてみたら、なんだかとってもお上品
かーで
御来店お待ちしてます♪

category: riryの作品紹介

tb: 0   cm: 0

住まいまるごと大感謝祭♪  

地震の影響で延期になっていた、第一建設さんの住まいまるごと感謝祭9thのmaman marcheのブースに参加します♪

6/4(土)10時~18時
6/5(日)10時~16時半ママンマルシェブースは両日とも15時closeとなります。
場所 ふじさんメッセ 富士市柳島189-8

飲食コーナーやキッズアトラクション、クラフト体験など盛りだくさんです。
震災支援として協賛資金の中から、来場者1名につき100円を積み立て、東日本大震災へ寄付するそうです。
たくさんの方に来て頂けるほど大きな力になります。
イベントの詳細は住まいまるごと大感謝祭のホームページを御覧下さい。

category: イベントのお知らせ

tb: 0   cm: 0

「この祭り、乱れ咲き」無事終了♪  

イベント無事終了しました
おいしい飲食店のブースも沢山あり、あっというまの一日でした。
お越しくださった方々、お手伝いしてくれたrejoちゃん、yっキー、ありがとうございました♪
乱れさき
ここだけの話。。。夕方からのタイムセールはお得ですよ来年の御参考まで

まだまだイベント続きます。
引き続きよろしくお願いいたします。

category: イベントのお知らせ

tb: 0   cm: 0

この祭り、乱れ咲き♪  

5月5日の歩行者天国では、沢山の人にriryのワゴンに寄って頂き、ありがとうございました♪

そして、続いてイベントのお知らせです。三島のショップが多数集まる楽しいお祭りにriryも初参加

「この祭り、乱れ咲き 8th」
日時:5月15日(日)11:00~18:00(雨天決行)
場所:三島商工会議所 TMOホール 
   ※有料駐車場有

三島のショップ・バー・カフェが多数でます。楽しい音楽を聴きながら、ショッピングや食べたり、呑んだり、楽しみに来て下さ~い♪お待ちしてます。

この祭り、乱れ咲き

category: イベントのお知らせ

tb: 0   cm: 2

我が家のGW♪  

GW前半、テンコ盛りだったな
一日目。待望の岡本太郎展。長男、思いのほか、興味津々。娘はお昼寝タイム。。。
タロー
それにしても、ガチャガチャの列は凄かった

そして二日目の早朝3時、長野県の白馬へとGO目的はスノーボードだったけど、あいにくの天気で午前中だけできたかな。。。
白馬

そして三日目。またまたの天気で、スノーボードを辞めて工場めぐりをしながら帰路へ
まずはシャトレーゼ。アイスの食べ放題に子供&旦那、テンションあがってでも2個が限界
そして、桔梗屋へ遅い時間だったから詰め放題は体験できなかったけど、沢山のお得商品
kikyouya.jpg
後半はまったりと近場で過ごし。。。♪

本日、久々の学校&幼稚園でやつれてます。。。

category: 我が家と日常

tb: 0   cm: 0

