riry。。。電気屋さんの中の小さな手作りショップ

静岡県三島市にある電気屋さんで、洋服・バックetc…、好きな物を気ままに作ってます。

入園・入学フェア in riry vol.2♪  

riry店舗にて、ハンドメイド市を開催します。

入園・入学フェア in riry vol.2

日時:2月27日(日) 10:00~14:00

入園・入学グッズ、各作家さん得意の作品、ホワイトデーコーナー、おやつやくりさんのお菓子を並べてお待ちしてます

お買い上げ先着30名様に、手作り品のプレゼントも

気になる作家さんは
le coin ensoleile*、Rejo*、marble、*hiaranri*、talk a walk、amamog、choco*ぱんだ、casca、
moncachette、ぴい、M's、mg*、toronc*rei、moma、CLOVER、dimanche、faily、wakaba、nato、skoj、0・HA・CO、Dude、non-no、yuura、yasumi、chizuko、riry and。。。

エコバックを持参して、是非お越し下さい♪
2.jpg



category: イベントのお知らせ

tb: 0   cm: 2

作品紹介♪  

今年一発目の作品です。
これからやってくる春に来てもらいたいカットソーです。
カットソー
肌触りの良いカットソーです。是非、御試着を♪

category: riryの作品紹介

tb: 0   cm: 0

chiku chiku cafe in makani♪  

イベントに参加します。今年、一発目
    
「chiku chiku cafe in makani」
日時:1月28日(金)、29日(土)   10:00~14:00(2日間共)
場所:makani cafeさん 沼津市岡一色35-25 

輸入雑貨・布小物・編み物・大人服・子供服・アクセサリー・木工・スイーツデコ・焼き菓子etc...
(参加作家)ricco*,le coin ensoleile*,riry,moncachette,ぴい,moma,kotori,
      haptic cafe,White Rabbit,iris,*cyappi...mon coeur,toroncほか

makani.jpg
*駐車場が少ない為、お車は出来るだけ乗り合わせで、小銭とマイバッグの
ご協力をお願いします。

実はmakani cafeさんにはまだ行ったことないので、とても楽しみです。皆さんのお越しをおまちしてます♪

category: イベントのお知らせ

tb: 0   cm: 0

下田♪  

キャンプで下田に来てはいるけれど、観光で下田に来たのは何年ぶりだろう?
軽く10年は経っているような。。。。
そこで友達にオススメを聞いてから行ってみました
下田カフェハンバーガー
着いて早々、友達オススメのSOUTH CAFEへ
一度だけ行ったハワイを思い出すような店内で、食べ物&飲み物メニューも豊富、そして旨い
私はアボガドバーガーとコーヒーを注文したけれど、隣のお客さんのカフェオレ、とってもおいしそうで、ちょっと後悔お兄ちゃんが頼んだブルーベリースムージーもおいしかったな
水族館
水族館にも寄ってみたり。
ペリーロード
そして、友達オススメのペリーロードもお散歩
オススメなだけあり、とても情緒ある通り。途中、雑貨屋に寄ったり、とても楽しい散歩でした
県内でリゾート気分を味わえ、楽しい一日でした。
情報提供のPちゃん、ありがとう♪

category: 我が家と日常

tb: 0   cm: 0

初笑い♪  

ものいい&ジョイマンのライブ見ちゃいました
吉田サラダ君、サイコーです(大笑)
お兄ちゃんはジョイマンに大うけ~
初笑い
今年もまた、楽しい一年になりますように♪

category: 我が家と日常

tb: 0   cm: 0

rejo 福袋♪  

rejoちゃんから福袋届きました。
rejo2.jpg
rejo3.jpg
rejo1.jpg
どれも、ニット帽+小物いっぱいのセットです金額は破格の2011円
ちなみに帽子の試着可です

欲しいですっ

category: 新入荷のお知らせ

tb: 0   cm: 0

あけましておめでとうございます♪  

あけましておめでとうございます
kane.jpg
今年も、よろしくお願い致します。

そして明日、1月3日10:00~、riry初売りです。
お得な福袋を用意してお待ちしてます♪

category: ごあいさつ

tb: 0   cm: 2