riry。。。電気屋さんの中の小さな手作りショップ

静岡県三島市にある電気屋さんで、洋服・バックetc…、好きな物を気ままに作ってます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

riry 福袋♪  

riryから福袋です。
riry2.jpg
キッズスーツ(サイズ120-130)とキャスケット2点セット、値段は3000円です
riry1.jpg
プルオーバー(サイズ130)とマフラーの2点セット、こちらは西暦にちなんで2011円

お待ちしてます♪

category: riryの作品紹介

tb: 0   cm: 0

le coin ensoleile* 福袋♪  

le coin ensoleile*ちゃんから福袋届きました。
ai 2
携帯ティッシュケースのほか、ヘアアクセ4点が入った5点セット金額は破格の1000円
愛1
チュニックブラウス(サイズ100-120)、ネックウォーマー、コサージュのおしゃれガールズ3点セット金額は破格の1500円

欲しいですっ

category: 新入荷のお知らせ

tb: 0   cm: 0

toronc 福袋♪  

続いて、toroncちゃんから福袋届きました。
toron1.jpg
シュシュ、2種類のストラップの3点セット金額は破格の900円
toron2.jpg
ヘアゴム、カチューシャ、パッチンの3点セット金額は破格の800円

欲しいですっ

category: 新入荷のお知らせ

tb: 0   cm: 0

M's 福袋♪  

続いてM'sちゃんから福袋届きました。
500.jpg
ブローチと指輪のセット破格の500円
600.jpg
コーム、ヘアピン、指輪の3点セット破格の600円
700.jpg
ピアス3点セット破格の700円
指輪、ヘアピン、ブレスレットの3点セット破格の800円

欲しいっ

そして、M'sちゃんからの手土産思わず素敵なラッピングに
MON.jpg
御馳走様でした♪

category: 新入荷のお知らせ

tb: 0   cm: 0

marble 福袋♪  

続いてmarbleちゃんから福袋届きました♪
マーブル
マーブル2
タートルフード(どちらもサイズ110)、ミニバック、ヘアゴムの3点セット
上段がピンク系、下段がむらさき系です。
値段は破格の\1500

欲しいですっ

category: 新入荷のお知らせ

tb: 0   cm: 0

casca 福袋♪  

次に届いたのはcascaちゃんの福袋♪
かすか
革のデジカメケース、鳥のキーホルダー、ガマ口ポーチ3点セットです
値段は破格の\1000

欲しいですっ

category: 新入荷のお知らせ

tb: 0   cm: 0

アトリエつばめ 福袋♪  

早速つばめちゃんから福袋届きました♪
つばめ
体長20CMのテディベアの他に小物が2点入ってます
値段は破格の\1000

欲しいですっ

category: 新入荷のお知らせ

tb: 0   cm: 0

新春初売り 福袋♪  

今年も残り三日です。今になって大掃除焦ってます
大掃除の息抜きがてら、告知しまーす。
「新春初売り 福袋♪」
ということでriry初売りの日に福袋を販売します♪

初売り:1月3日(月)10:00~12:00

気になる参加作家さんは
le coin ensoleile*、Rejo*、marble、*hiaranri*、casca、はなうた*、M's、アトリエつばめ、happy-go-lucky、toronc、riry
です。
みなさん、太っ腹袋を用意してくれるそうですゲットしたい人はお早めに

順次、福袋紹介していきまーす。乞うご期待

category: イベント報告

tb: 0   cm: 0

トリックアート♪  

出先でめずらしくお兄ちゃんが入りたがった場所、「旧軽井沢森ノ美術館」
そこではトリックアート展をやっていて、私もトリクアートは見たことがなかったので、思わず入館
で、私のイメージとは違って、主に写真撮影と一緒に楽しむものでした。
最近、カメラを持たずに携帯で済ます私です。なので、満足のいく撮影ができず残念でしたが、それでも楽しめました♪
トリック1
トリック2
びっくりですがどちらも、絵画です。紙の上とはおもえないくらい、本物がそこにあるかのようで、とっても不思議な空間でした。
他にも楽しい写真が沢山撮れました
次は違うトリックアート展にも行ってみたいです。今度こそ、カメラ持ってかないと

category: 我が家と日常

tb: 0   cm: 0

スノーボード♪  

今年のクリスマスイブはスキー場へ行ってきました
お兄ちゃん、昨年からスノーボードを始め、今シーズン初滑りです。
去年は出来たとは言えない感じでしたが。。。案の上、今年も何となく滑ってるかな~みたいな
でも、成長しました去年はリフトに乗れなかったのに、今年は乗れました
しかも回。
リフト
かなりの時間をかけて、下まで滑ってきましたが

今後の成長に期待しちゃいます

category: 我が家と日常

tb: 0   cm: 0

クリスマスバザー終了♪  

クリスマスバザー、無事終了しました。
お越しくださった方々、出品してくれた作家さん、そして、お手伝いしてくれたmarbleちゃんとhiaranriちゃん、ありがとうございました♪
予想外の短時間決戦でしたが。。。
そして、バザーの前の演奏会に、娘ちゃっかり参加です
バイオリン
まだ、ドの音も発見してないけれど、今後の成長に期待してます♪

category: イベントのお知らせ

tb: 0   cm: 8

キャラ弁♪  

冬休みに入る前の最後の学校の日は久々の弁当
久々ついでに久々のキャラ弁、ミジュマル弁当
ミジュマル
思わずママ友に写メ送ったけれど、「すごい、ミジュマル風じゃん」って。。。
今度は娘にプリキュア弁当をお願いされたけど、いったい何をどーしたらいいんだか。
簡単なプリキュア弁当知ってる方、教えて下さ~い

category: 我が家と日常

tb: 0   cm: 2

X'masクッキー♪  

じゃーんお兄ちゃんの手作りクッキー。
クリスティ
って言っても、トッピングだけですが。。。
ちなみに左がクリスマスツリーで右がブーツです。
お兄ちゃん大事にしてたわりに、忘れてしまったみたいで、母、頂いちゃいました
おいしかったです

category: 我が家と日常

tb: 0   cm: 0

竜巻雲♪  

12月12日16時半頃、函南町にて。普段あまり写真を撮らない私ですが、思わず
竜巻
木の向こう側に竜巻のようなものが2本あるのだわかりますか?実は左の家の向こう側にもこの竜巻のようなものが2、3本ありました。雲が渦を巻いてたんですっ
発見したのはちょうど運転中で、障害物のない場所でもっとはっきりと見えたんですが、車を停めるわけにも行かず、なんとか停めてとれた写真。本当に竜巻みたいな雲で、って竜巻を見たこともないので、もしや本物の竜巻かと思ったりでも、ニュースにもなってないし。。。
結局、竜巻みたいな雲だったってことで自分のなかで解決したんですが、誰か~見た人いませんか~?

category: 我が家と日常

tb: 0   cm: 2

入園・入学フェア in riry vol.2♪  

来春2月27日(日)、riry店舗にて、入園・入学フェアを行います。
そこで参加者募集します。
参加希望、または問い合わせriryまでご連絡下さい。参加の詳細は後日連絡します。
maman marcheのメンバーの方にはle coin ensoleile*のaiちゃんから後日連絡がいきます。

多くの方の参加をお待ちしてます♪

category: イベント報告

tb: 0   cm: 0

クリスマスバザー♪  


突然ですが!こどもヴァイオリン 弦楽合奏クラブのクリスマス会にmaman marcheも参加します♪
今回はミニバザーということでいつもよりは規模が小さいですが、maman marcheからは19名の作家さんが参加します。他にも2,3組のお店が出店されるとのことです。

日時:2010年12月23日(祝 木曜日)
   11:00~12:00
場所:長泉福祉総合センター いずみの郷集会室(3階)

演奏終了後にミニバザーがはじまります。
主催者さんが、「買い物だけでなく、是非演奏も聴いていって下さい♪」と、おしゃってました。
是非、11時から遊びに来てください

案内には定員が書いてありますが、沢山の人に来て頂きたいそうなので、みなさんのお越しをお待ちしてます。
訂正ですが、定員があるので事前に連絡を頂きたいとの事です。090-4276-3443(クリスマス会担当者)に大人、子供の人数、子供の年齢をご連絡下さい。
詳しくはViolin-club sound Gardenをチェックしてみてください
Christma.jpg
当日、駐車場に限りがあります。乗り合わせてお越し下さい。

maman marche参加作家さん
le coin ensoleile*、Rejo*、marble、*hiaranri*、choco*ぱんだ、casca、moncachette、ぴい、はなうた*、M's、アトリエつばめ、happy-go-lucky、toronc、moma、まめくろっぷ、fairy、wakaba、CLOVER、riry


category: イベントのお知らせ

tb: 0   cm: 0

清水アキラショー♪  

先日友達に誘われて、箱根湯本にある「天成園」という旅館に日帰りで遊びに行ってきました。
目的は二つ。
一つ目はやっぱり、温泉
名前に「天」がつくだけあって、露天風呂は本当に気持ち良かったです♪
二つ目は「清水アキラショー」
なんと宿泊客はもちろん、日帰り客も無料でショーが見られるんです
運良く、最前列で見る事のできた子供たち、沢山絡んでもらえました。
そして、お兄ちゃん、クイズに答えて清水アキラさんからエプロンいただいちゃいました
ショー
残念ながら、このショーは今月の16日までだそうです。
オススメです

category: 我が家と日常

tb: 0   cm: 0

maman marche...and 無事終了♪  

maman marche...and、無事終了しました♪
お越し下さった方々、riryをお買い上げくださった方々、ありがとうございました。

当日はオープン前から長い列が
オープン直後しかお手伝いできず、あとから様子を聞いたのですが、本当にすごかったそうで
そして、毎度毎度みなさんの作品には感動し、私ももっと頑張らないとと、つくづく思いました。。。

ほとんどお手伝いできず、段取り、準備、当日のスタッフの方々、本当に色々ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

次回のイベントは2月27日riryで行います。
詳細は後日


category: イベントのお知らせ

tb: 0   cm: 2

