riry。。。電気屋さんの中の小さな手作りショップ

静岡県三島市にある電気屋さんで、洋服・バックetc…、好きな物を気ままに作ってます。

maman marche...and♪  

イベントに参加します♪
maman marche...and

12月5日(日) 10:00~15:00
三島市萩329-1 南富士産業㈱フィンランド住宅モデルハウスにて(八角形住宅の隣)

31名の作家さんの素敵なハンドメイド作品の他に今回は...
☆バルーン作家の☆RICO☆さん初登場
☆おやつやくりさんの焼き菓子初登場
☆スクラップブッキング・リボンゴム・羊毛の雪だるまのワークショップ

そして、mamannおなじみの大好評、先着プレゼントもあります。
そしてそして、戦のあとは飲み物コーナーでほっと一息でも

とっても楽しくなりそうな今回のイベント、エコバック持参で是非遊びにきてください。
詳細は「mamanmarche」でチェックしてみて下さい
5.jpg

※駐車場に限りがあります、なるべく乗り合いでのご来場をお願いします。

category: イベントのお知らせ

tb: 0   cm: 0

感謝♪  

最近バタバタしていて、すっかりお礼を忘れてましたが。。。
「三島宿場まつり」に来て下さった方々、「千福が丘 秋祭り」に来て下さった方々、ありがとうございました♪そして、いつもいつも頼ってばかりのrejoちゃん、そして千福では準備をしてくれたkumiちゃん、Yッキー、ちーちゃん、ありがとうございました♪
イベントが終わる度に周りの暖かさを実感します。
次回は12月5日のイベントです。
また後日詳細をUPしますのでよろしくお願いします

category: イベントのお知らせ

tb: 0   cm: 2

ano temari♪  

先日、ハンドメイド仲間だったpastukoちゃん夫婦がはじめたano temariへと、これまたハンドメイド仲間達と行ってきました♪
外観
外観からしてとっても素敵なお店です店内も素敵な家具やディスプレイで、そして、座敷まであったのにびっくり。
もちろん、料理もとってもおいしかったです。私はクレープ包みをチョイス(食べるのしゃべるのに夢中でうっかり写真撮り忘れ。。。)そしてランチに全て付いている前菜&スープがこれまた美味でした。。。実は私、メイン料理より前菜がとにかく大好きなんですぅ
前妻
そしてこれは娘が頼んだおにぎり。思わず娘がカメラをカシャっと
おにぎり
とてもおいしく、居心地もよく、実は次の日も行こうかと思ってしたったくらい。。。
今度はディナーにも行ってみたいなと思ったり。。。
どなたかお付き合い願いま~す♪

category: 我が家と日常

tb: 0   cm: 0

千福が丘商店街 秋祭り♪  

まだまだイベント続きます
お友達のkumiちゃんに誘われ、Yッキーも一緒にお祭りに出店します。
kumiちゃんに任せっぱなしでブースの場所も分かってませんが。。。祭りに行った際には探してみて下さい
去年も出品だけで、遊びにも行けなかったので、今年こそ遊びに行きたいです。あわよくば、店番も。
kumiちゃん、Yッキー、よろしくお願いします♪
千副

category: イベントのお知らせ

tb: 0   cm: 4

宿場祭♪  

明日、三島の大通り(三島広小路駅~三嶋大社)で宿場祭があります。
riryも恒例のワゴンをだします。
これまた恒例の辛旨カレーも近くに出店されるそうです。
子供の楽しめるイベントも盛り沢山、そして安全な歩行天、みなさん是非遊びに来て下さい♪
宿場祭り

category: イベントのお知らせ

tb: 0   cm: 0

イベント終了♪  

天気もなんとか回復し、御蔭さまで大盛況でした。
来てくれたお客様、素敵な作品を作ってくれた作家さん達、当日お手伝いしてくれたmamannのメンバー達、そして私のワガママに付き合ってくれる家族達、みなさん本当にありがとうございました
ハロウィンってこともあり、楽しさも増し、とっても素敵で楽しい一日でした。
近所で開催されていたハロウインパレードも見るだけでとても楽しめ、ハンドメイド市withハロウィンVol.2もありそうな予感
って、ほっとする間もなく、イベントまだまた続きます。。。
PS.いつものように写真なしで。。。どなたか提供してくださ~い。

category: イベントのお知らせ

tb: 0   cm: 4