riry。。。電気屋さんの中の小さな手作りショップ

静岡県三島市にある電気屋さんで、洋服・バックetc…、好きな物を気ままに作ってます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

作品紹介♪  

続いてmarbleちゃんの作品です。
相変わらず写真が下手で。。。。この花柄のかわいさ伝わりますか?
形もとってもかわいいです。
花柄プル
そして、とっても涼しげなキャミソール。
きゃみ
そしてそして、びっくりなのがこのチェックのゴムスカート。なんと500円もちろん手抜きゼロです。
スカート
marbleちゃん、次回も期待してます♪

category: 新入荷のお知らせ

tb: 0   cm: 2

作品紹介♪  

久々にriryの紹介です♪
riry定番になりつつあるプルオーバー(レディース)をレース×ガーゼで作ってみました。
ガーゼプルオーバー
そして、子供用の花柄プルオーバーです。両柄とも、サイズ120、130で作りました。
花柄プルオーバー
そして、こちらも以前作った素材違いのフリルパンツです。サイズは130です。
フリルパンツ
前回のイベントの残りですが、どれも気に入ってます
御来店お待ちしてます♪

category: riryの作品紹介

tb: 0   cm: 0

作品紹介♪  

今回はRejoちゃんの作品紹介です。
まずは帽子達です。
帽子3
帽子2
左上から順にキャスケット、ハット、ニット帽、下段は二つともコサージュ付きニット帽です。
上段真ん中と色違いのハットを私も愛用してますどれも、かぶるとかわいさが引き立ちます。
かんざし
そして、ビーズピンにかんざし(左)と、ニューデザインの登場です。
ヘアゴム
そして、かぎばりのヘアゴムも夏っぽくさわやかです。
カブトピン
そして、ストール、帽子、バック等、色々使えそうなカブトピン。
Rejoちゃん、しばらく編み物、ビーズ類を期待して待ってま~す♪

category: 新入荷のお知らせ

tb: 0   cm: 0

作品紹介♪  

riry、new faceのchizukoさんのネックレスです。
武2
武1
淡水パール×スワロフスキーでとっても品があり、素敵です
なのに、お値段はとってもかわいいです。
おめかしする予定のある方は是非どうぞ♪

category: riryの作品紹介

tb: 0   cm: 0

作品紹介♪  

実は。。。だいぶ前に納品してもらったcitrus junosちゃんの作品達。。。
バタバタしていてやっと紹介できます。
今回は夏らしくマリン、マリン、マリンです。
シトラス2シトラス3
左がイカリ柄、右がボーダーのカットソーです。
男の子、女の子、どっちでもいけます。
シトラス1
そしてチェックの切り替えがかわいい、ダンガリーシャツ。男の子にオススメです。
シトラス4
そして、とっても夏らしいストラップ。
シトラス5
シトラス7
そして、ペンダントです。
とってもさわやかでかわいい作品達。
御来店お待ちしてます♪

category: riryの作品紹介

tb: 0   cm: 0

ありがとうございました♪  

6月20日、無事イベント終了しました。
イベントの主催者さん、来ていただいたお客様、ありがとうございました。
そして、今回の相棒のmarbleちゃん、ありがとう♪
おかげで、緊張することもなくスムーズにできたよ。
SBS.jpg
次回の8月にむけてがんばります。
8月の詳細はまた後日♪

category: イベント報告

tb: 0   cm: 2

Une maison marche Vol.2♪  

あと一週間になりましたが、「Une maison marche Vol.2」に参加させてもらいます。個人ブースということだったんですが。。。圧力に耐え切れず、今回はmarbleちゃんと同じブースで参加します

6月20日(日)10:00~15:00
三島市SBSマイホームセンター内セキスイハイム住宅展示場にて

エコバック持参で遊びに来てください。お待ちしてます♪

詳しくはUne maison marcheをチェックしてください 

category: イベントのお知らせ

tb: 0   cm: 1

