riry。。。電気屋さんの中の小さな手作りショップ

静岡県三島市にある電気屋さんで、洋服・バックetc…、好きな物を気ままに作ってます。

商店街まつり♪  

子供の日、三島の商店街まつりがあります。

場所:三島大通り(三島広小路駅から三嶋大社の間)
日時:5月5日(祝)11時~4時

歩行者天国になり、楽しい催し物もあちらこちらであります。
親子で楽しめるお祭りです

そして、riryもワゴンで出店します。
場所は渡辺商会(riry)前あたりです。是非是非探して、そして寄ってみてください♪

1.jpg
お待ちしてま~す

category: イベントのお知らせ

tb: 0   cm: 0

作品紹介♪  

ただ今、店内かわいいものがわりと豊富です
特にヘアアクセ、充実してます。
7.jpg
4.jpg
6.jpg
8.jpg
10.jpg
3.jpg
5.jpg
2.jpg
9.jpg
布小物、洋服も揃っているので、是非お立ち寄り下さい♪

category: riryの作品紹介

tb: 0   cm: 0

作品紹介♪  

marbleちゃんから新作です。
水玉カット水玉×ボーダーのキッズカットソー♪
花柄スパッツ花柄キッズスパッツ♪
パッチスカートレディースパッチスカート♪
マーブルヘアゴムくるみぼたんのヘアゴム♪
とにかくどれもかわいいです
そしてriryからも。
プルオーバーレディーズプルオーバー♪
ラミネートラミネート水玉バック♪
キャスケット左:キッズキャスケット 右:キッズハット
riryは早々と、夏の準備です

来週あたりは散歩日和かな?散歩がてらお立ち寄りくださ~い。

category: riryの作品紹介

tb: 0   cm: 0

moncachette 1day shop♪  

moncachette 1day shopに出品します♪

洋服、バック、アクセサリー、スクラップブッキング、消しゴムハンコ、ストラップ、布革小物、木工品、植物などなどかわいいものが盛り沢山

日時
2010年4月25日(日曜日)
10時~14時

場所
moncachette モンカシェート 宅


約30名の作家さんが出品するそうです。

詳しくはmoncachetteをチェックしてみて下さい

category: イベントのお知らせ

tb: 0   cm: 0

プルオーバー♪  

長男の入学式も終わり、やっと落ち着いたところで作品紹介です。
前回はウールで作りましたが、今回は春夏物で登場です。
写真だとわかりにくいですが、麻混のプルオーバーです。
プルオーバー
騙されたとおもって一度試着してみて下さい。
着てみると。。。自画自賛ですが、かわいいです
只今、素材違いで製作中。
写真アップまだですが、店内にはrejoちゃんの新作もあります。
お散歩がてらお立ち寄りくださ~い♪

category: riryの作品紹介

tb: 0   cm: 0

ありがとうございました♪  

記事アップ遅くなりましたが。。。
サクラフェスタ、大盛況で終わり、立ち寄って頂いた方々、本当にありがとうございます
と、書いてしまいましたが、ほとんどお手伝いできず。。。スタッフの皆さん、ありがとうございました
ほんとにかわいいものが沢山で、またまた刺激されました。
サクラフェス
ショップの他にも子供も楽しめるイベントもあり、来年も楽しみです♪

category: イベント報告

tb: 0   cm: 0