riry。。。電気屋さんの中の小さな手作りショップ

静岡県三島市にある電気屋さんで、洋服・バックetc…、好きな物を気ままに作ってます。

チラシできました♪  

2月28日のイベントのチラシできました
これもrejoちゃんのおかげ。ありがと~、rejoちゃん
チラシ
今回参加してくれる作家さんまたはブランド名で~す♪

amamogu・Ann・casca・choco*ぱんだ・citrus junos・clover・koyagi・hiaranrikanale coin ensoleile*marble・M's・patsuko・ぴい・Rejo*・talk a walk・T.R.M・つばめ・yuura・riry。。。他

チラシにもありますが、先着20名様に、作家さんからのプレゼントがあります。
当日お会いしましょう~

category: イベントのお知らせ

tb: 0   cm: 4

商品紹介♪  

今年最初の商品紹介。今年もかわいいものが早速届きました

マーブルバック
マスク2
上二つ、marbleちゃんからです。バックはこれからの季節にあいそうなリネン、そして水玉模様とマトリョーシカ模様のマスクです。どちらもとてもかわいく、しかも実用的♪

ビーズzクセ
ルームシューズ
そしてRejoちゃんからも今までのビーズのヘアアクセ、種類も増えて届きました。写真の撮り方、下手すぎてすいません。。。実物はほんと、どれもこれもかわいいです。そして、ルームシューズ。すばらしい!

かぎ針マフラー
ユッキーヘアゴム
そして、take a walk(←yッキーちゃんブランド名できました)ちゃんからも編み物が届きました。大きなお花のコサージュのついたマフラー、素敵です♪そして、ヘアゴムの配色、いいっ

タンク
ガーゼタンク
そして、riryより。季節先取りでタンクトップです。またまたわかりにくい写真ですが、ボタンかわいいです
今年も沢山のかわいいものが並ぶと予定ですので、是非御来店を♪

category: riryの作品紹介

tb: 0   cm: 0

入学・入園フェア in riry♪  

riry初のイベントが決まりました。

日時:2月28日(日)10:00~13:00
場所:riry(渡辺商会)内

入学・入園グッズはもちろん、素敵な手作り品達が沢山並ぶ予定です
後日詳細はアップします。

ということで、最近怠けてる作品作りに精をださないとっ

category: イベントのお知らせ

tb: 0   cm: 8

謹賀新年♪  

明けましておめでとうございます
皆様のおかげで、riryも無事に新しい年を迎える事ができました。
今年は手作り市も開催する予定です。
昨年同様、今年も応援お願いします。
お互い、素敵な一年になりますように

category: ごあいさつ

tb: 0   cm: 4