riry。。。電気屋さんの中の小さな手作りショップ

静岡県三島市にある電気屋さんで、洋服・バックetc…、好きな物を気ままに作ってます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新作♪  

以前も作ったコーデュロイのマッチワークバック。
今回は冬バージョンで作ってみました。サイズもかなり大きくなりました。
A3サイズでも楽に入ります。
トートバック
もちろん今回もリバーシブル。そしてポケットはファスナー付きです。
トート裏
自分でもかなり気に入っているので、是非見に来てください♪


category: riryの作品紹介

tb: 0   cm: 0

商品紹介♪  

Rejoちゃんからまたかわいいものが届きました
ヨークワンピ
とってもかわいいヨークワンピです。しかもフランネルで暖かいです。
スタイ
そしておなじみのスタイが冬仕様で登場!

他に店内は巾着が充実してます。
巾着
バックの中身の整頓に是非!

店内はただ今暖房運転中~。暖まりついでに是非遊びに来てください♪

category: riryの作品紹介

tb: 0   cm: 2

商品紹介♪  

最近我が家に二段ベットがやってきて、部屋の模様替えでいっぱいいっぱいで、作品アップ遅れました。。。
慌てて作品紹介します
まずはYっきーちゃんのかわいい&便利小物達。
サニタリーポーチ
bakku.jpgペーパーホルダー
上がサニタリーポーチ。左下がバックinバック。右下がペーパーホルダー。
特にオススメはペーパーホルダーなかなかないです
bakku.jpg
そしてRejoちゃんのポットマット。Rejoちゃんの編み物、相変わらずかわいいです。
ポットマット
まだまだ紹介しきれていないのがあるのでまた次回♪





category: 新入荷のお知らせ

tb: 0   cm: 0

新作紹介♪  

久々に商品紹介します
まず、ウールのプルオーバーです。最近気に入っていてこれは2着目。私用に三着目も作る予定。。。
プルオーバー
右側の写真はmarbleちゃんのストールを巻いたとこ。ストールとの相性もいいです
グラニー
そしてmarbleちゃんのグラニーバック。とってもかわいい柄で大きさも丁度いいです。
ヘアゴム
そしてRejoちゃんのヘアゴム。大きめのカギばりの花がとてもかわいいです。
まだまだ新しい作品が沢山あるので日々、作品紹介していくので是非チェックをお願いします。
待てない人は是非お店に♪

category: 新入荷のお知らせ

tb: 0   cm: 4

