riry。。。電気屋さんの中の小さな手作りショップ

静岡県三島市にある電気屋さんで、洋服・バックetc…、好きな物を気ままに作ってます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぬいぐるみの洋服  

ぬいぐるみだって衣替です。
Rejo*さんから、カワイイキャミワンピ、届きました

ぬいぐるみの洋服 各2200円
IMG_8619.jpg

ご来店お待ちしてます♪

category: 新入荷のお知らせ

tb: 0   cm: 0

手ぬぐい×帆布 BAG  

雨の日だって、かわいい小物で楽しみませんか
g.さんの、素敵な作品です。

手ぬぐい×帆布 BAG 2200円
IMG_4115.jpg

ご来店お待ちしてます♪

category: 新入荷のお知らせ

tb: 0   cm: 0

ぬいぐるみ洋服  

rejo*さんありがとう

ダッフィー、シェリーメイが着られる洋服、入荷しました。
ぬいぐるみ達も衣替えの季節です。

ぬいぐるみ洋服 Tシャツ単品 1000円~
           セット      2000円~
IMG_5532.jpg

ご来店お待ちしてます♪

category: 新入荷のお知らせ

tb: 0   cm: 0

リボンゴム  

*hiaranri*さんから、可愛いのが届きました

リボンゴム 250円
IMG_8987.jpg
色々な柄があって、どれにしようか迷ってしまします

ご来店お待ちしてます♪

category: 新入荷のお知らせ

tb: 0   cm: 0

アクセサリー  

fairyさんから、素敵なアクセサリーが届きました。
価格も600円~と素敵です☆
店頭にはこの他のデザインも多数並んでます。
IMG_2300 (2)

ご来店お待ちしてます♪

category: 新入荷のお知らせ

tb: 0   cm: 0

ハンドウォーマー  

在庫切れだった、rejoちゃんの人気商品入荷です♪

ハンドウォーマー フリーサイズ 各1300円
IMG_6342.jpg
指先がでるので、スマホいじるのも、鍵をかけるのも手にはめたままできます。
裏にはボアがついているので保温力も抜群。

ご来店お待ちしてます。

category: 新入荷のお知らせ

tb: 0   cm: 0

リバティ スケジュール帳  

momaちゃんから素敵なスケジュール帳届きました♪
しかもPrice downです

リバティ スケジュール帳 (moma) 1600円1300円
S1.jpg
中身はこんな感じです↓
S2.jpg

ご来店お待ちしてます♪

category: 新入荷のお知らせ

tb: 0   cm: 0

リバティ まだまだ続きます  

rejoちゃんから「欲しかったの~」ってものが届きました。
 
リバティ帽子クリップ 400円
とっても素敵で便利です。
IMG_5135.jpg

そしてriryから

撥水 お食事スモッグ 1500円 sold out
IMG_8049.jpg
撥水 お食事エプロン 900円 sold out
IMG_5317.jpg
両方ともリバティ カーズを使用してます。

ご来店お待ちしてま~す♪

category: 新入荷のお知らせ

tb: 0   cm: 0

リバティ×ハンプ ポーチ&ネックストラップ  

rejoちゃんの素敵な作品の紹介です。
リバティ×ハンプの素敵な小物です。

ミニポーチ(約 12CM×9CM) ¥600
ネックストラップ ¥700
IMG_5340.jpg
ポーチの中は素敵なリバティです
IMG_0754.jpg
ネックストラップとジョインとさせると、とっても便利です。小銭&鍵などいれてちょっとそこまでって時に是非!
IMG_3841.jpg

ご来店お待ちしてま~す♪

category: 新入荷のお知らせ

tb: 0   cm: 0

ブラウス&ギャザーキャミ  

hiaranriちゃんから夏服届きました~

キッズ ギャザーキャミ size100 or 130 \1800
IMG_9591.jpg

レディーズブラウス \3000
IMG_5202.jpg

涼しげなギンガムチェックです。親子お揃いも♪

ご来店お待ちしてます。

category: 新入荷のお知らせ

tb: 0   cm: 0

